Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 挿入して腰を振った海外旅行のアバンチュール
2021-02-07 (Sun)

挿入して腰を振った海外旅行のアバンチュール

 短大の卒業旅行で友達2人だけで、アバンチュール期待してグァムに行きました。着いた次の日レンタカー借りて、島を一周してる最中に、海水浴場以外で泳いでる人たちを見て、車止め、海岸まで降りて行きました。

 外人(アメリカ)のカップル2組と男性2人(カップルは後でわかったの)6人潜ったり、泳いでました。でも見ると、女性の水着の上なしで、トップレスです。一人男性近寄ってきて、一緒に遊ぼうって言ってきました。



PR
 でも水着持って無いからって言うと、大丈夫、下着で泳げば!!アバンチュールを期待して来たのだから、思い切ってTシャツとスカート脱ぎ、下着で海に入り、一緒に遊びました。

 透けて見えてて少し恥ずかしかった==帰り、ホテル聞かれて、夕食を一緒にしようってなり、ビールからワイン、カクテル飲んで、酔いもかなり回ってきました。男性に部屋まで送ってもらい、SEXしました。

 体も大きいですが、あれも大きい~~ 抱かれると、少し獣臭かったな~挿入されて奥にあたっててもまだ入りきらないの。始め、少し痛さがあったけど、だんだん感じてきてました。

 駅弁スタイル? 抱かれたままベランダに行きお尻抱きかかえられながら上下運動で突かれて、私、悲鳴に近い声あげてました。そして、手すりに手を付き、バックから突き上げらて、失神寸前です。

 夜中過ぎまでベットで抱かれて、知らないうちに寝てしまっていたの。朝、フェラしながら起こしてから自分で挿入して上で腰振ってました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-07