Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 温泉地で3Pを初めて経験し良かった体験談

2021-02-06 (Sat)

温泉地で3Pを初めて経験し良かった体験談

 短大時代の友達を誘い、4人で大好きな温泉に2泊3日で行きました。夜、部屋で夕食食べて皆で飲んでから、カラオケ行き、9時半ごろ、どこかの会社の宴会が終わり、通路には人があふれてました。

 私たちは温泉に入って寝ることにしましたが、温泉から出てゲームで遊んでたら、男の人が酔った勢い(?)話しかけてきて、私と和美は男の人の部屋で飲むことにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 温泉から出たばかりもあったかも知れませんが、酔いが異常に早く、男の人に寄り添っていて、ふらふら状態でした。和美はどうしたのか、わかりません。気がついたときには、全裸で2人の男の人に遊ばれてました。

 挿入されてるし、口は銜えてて、え! あ~駄目~~ 起き上がろうとしましたが、男にがっちり抑えられてて、ぐいぐいって突かれるして、逆に、あ~~ん あぁぁぁぁ~ 声でちゃった。

 乳首吸われてますます気持ち良くなり、感じすぎて、私から腰振ってた。バックから突かれてから、男の股の上に乗せられて、乳房もまれながら、乳首をつねられたりして、前にいた男の物銜えて、舐めていたら、真っ白になり、気が遠くなりました。

 はあはあ~言いながら、仰向けでお尻突き出した状態で動けませんでした。男が「奥さん好きだね! 濡れ過ぎ! 気持ち良かったよ」など言ってました。

 正気に戻り、恥ずかしさいっぱいで、あわてて浴衣を羽織り、部屋を出ました。朝、皆にどこ言ってたの? 聞かれたけど、まさか本当のこと言えなくて、飲みすぎて、ロビーで、うたたね、しちゃってたと言い訳いいました。

 でも、3Pはじめてて、あんなに気持ち良い経験初めてでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-02-06