Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 昼間はデリで夜はスナックでバイトしている日常の告白
2021-02-06 (Sat)

昼間はデリで夜はスナックでバイトしている日常の告白

 以前にも投稿した26歳の団体職員です。週末の夜だけスナックでバイトしていました。以前の投稿で、常連さんとセックスしたことをかきました。その後スナックは辞めてパブでバイトしています。

 トップレスのメイド風の制服が可愛いお店です。私は小柄ですがおっぱいはDカップあるので向いてるかも、と言われたので。週末だけですが指名してくれるお客さんも増えてきました。



PR
 指名してくれたお客さんの席でお話して、照明が暗くなるとお客さんの膝の上に乗ります。向き合って私のおっぱいに
顔をうずめる人、後ろからギュッと抱きしめておっぱいを揉む人様々です。

 私のアソコにお客さんの大きくなったチンチンが当たって、私もムラムラしてしまうこともあります。でも、お小遣いが足りないので平日はデリでバイトもしています。

 お店に内緒ですが、『オプション』でセックスすることもあります。デリを始めて4回目くらいのとき、遊び慣れている年配の方に「他の子もしてるよ」と言われ、断れなくてセックスしてしまいました。

 おじさんのチンチンが太くて、フェラしていてあごが痛くなってきて、でも、ぜんぜんイカなくて。そしたらおじさんが「入れたい」と言って。ゴムもサイズが合わないみたいでそのまま。

 おじさんの上にまたがり、太いチンチンをゆっくりアソコへ。アソコが押し広げられるようにメリメリと入ってくるけど、痛くて抜こうとしたら、おじさんが下から一気に突き上げるように入れました。

「痛い、止めて。やっぱダメ!」と言っても止めてくれず、私も頭では「痛い、ダメ、無理」って思っていたのに、体は
おじさんの太いチンチンを求めるように自分から腰を落としていました。

 アソコいっぱいのチンチンを感じながら腰をグラインドさせクリを擦り付けるように、アソコの奥にチンチンを当てるように腰を振っていました。昨日もデリでバイトしてきました。

 30代前半の若い方でしたが『オプション』でセックスしました。ちょっとカッコよくてノリのいいお兄さんにドキドキしながら。私からゴムしてないチンチンをアソコに入れてしまいました。

 お兄さんびっくりしていたけど「気持ちいい」って喜んでくれた。いっぱいキスもして私も興奮してて、お兄さんが「イキそう!」と言ったけど、お兄さんに抱き付いたまま「中でいいよ」と言ってしまいました。

 溜まってたみたいで、いっぱい中に出されてしまったけどお兄さんは嬉しそうでした。始発まで時間があったのでネットカフェで時間を潰していたのですが、お兄さんの精子がまだ残ってるみたいで、ショーツがびっしょりです。

 個室の中でスカートをめくり、ショーツを膝まで下ろしてアソコを拭いていたらムラムラしてきちゃって、これを書いています。垂れてきたお兄さんの精子がついた指を、口に入れて舐めてしまう私はインランですよね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-06