Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱パで女の子が乗ってきたので中出しした体験談
2021-02-06 (Sat)

乱パで女の子が乗ってきたので中出しした体験談

 まだコロナ禍の騒ぎになる前にヤッた乱パの話しです。かねてから、やってみたいと悪友に話してて、いい場所見つけたからやるかとなり、募集掛けてくれ、男6名・女4名集まりました。

 女の子はいずれも20代で、二人が友達同士で、ちょい日焼けしたケバいギャル系。ヘソピなんかも着いていました。もう二人は、色白で地味なタイプで、こういうのも初めてらしいです。



PR
 先ずは飲み食いしながら、くじ引きで最初の組み合わせを決め、番号の若い順番にシャワーします。出て来て早速ヤり始め、2回目以降はヤりたい同士の無礼講。

 一応ゴム着きにはしてましたが、ギャル二人が要らないと言い出し、2回目から中出しされまくり。そうなると、男は皆、ギャルばかりに行き、地味子ちゃんらは持て余していて、私がどうする?と聞いたら、

 1人は今日は大丈夫だし、もう1人には、ギャルの1人がアフターピルあるからあげるよと言うので、いいかなとなって、結局女の子皆が中出し解禁に。

 地味子ちゃんの1人は中出し初体験らしく、でも出されて気持ち良かったと、嬉しげにしてました。男性陣で最後の一発をこの子の顔とかに掛けまくって終了。

 身体中、精液まみれな状態に、女の子らも「いやらし~」と言いながら、舐められて、いつしかレズに。さすがに男性陣は、一番の猛者も8発くらい出したそうなんで、静観してました。

 その後も、最初の緊急事態宣言前に一回やりましたが、ここまで盛り上がりませんでした。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-06