Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 自然消滅した美人な人妻とのエッチの話
2021-02-05 (Fri)

自然消滅した美人な人妻とのエッチの話

 以前付き合っていた人妻。細身で可愛いか美人かといったら美人な人妻。美人だけど、自分では美人の自覚ないのかひかえめな雰囲気に僕も惚れて、いつもラブラブ、会うのは昼間のラブホ。

 はじめの頃はゴム付でしたが、いつからか生を希望され生、外だしが定番に。ある日、外だししようとしたら、彼女が起き上がり僕のペニスを咥え最後の一滴まで絞り取るようにバキュームフェラ、



PR
 それからは僕がイク時は必ずバキュームフェラをされ、また僕が他でしないよう、もう無理かもと思ってもフェラで強制的に立たされて何度も求められる様に。

 そんな中、今日は安全日だから中に出してよと言われ初中だしを。最中、僕がイクよと言い彼女の中でドクっと出し、彼女から離れようとしたら、彼女が足を僕の腰に絡めて離れられない様にホールドされ、逆に僕が焦る程。

 出し切っても中々離してくれずしばらく入れっぱなしに。僕も気持ち良かったですが、彼女はものすごく気持ち良かった様で、終わってもずっとイチャイチャしてきました。

 その後、危険日は外だしバキュームフェラ、それ以外の日は中だし、それも出し切るまでは離れる事は許されず、気持ち良いエッチを沢山しました。

 ただ、束縛もすこくなりちょっとまずいなと距離を置きながら自然消滅に、でも、いま思い出しても気持ち良いエッチだった。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-05