Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › バーベキューキャンプも良いけどSEXキャンプも

2021-02-05 (Fri)

バーベキューキャンプも良いけどSEXキャンプも

 先週の土日、キャンプ好きの歯科衛生士のお姉さん、男友達二人の計四人で、コンクリート泊してきました。K県のS市、合併された山間部、一緒にキャンプに行った友人の持ち物のお宅。

 庭で200坪くらいあるも草ボーボー。どういう事情があったのか、鉄筋の母屋は取り壊しの途中で放置されていて、一階部分の基礎と北側、西側の二部屋分の壁は残っているのに、南側、東側、及び天井は無いという半端具合。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お値段の方は聞いてびっくりなほど安いものの、生活の便とか、放置具合から見ると納得かな?「近くの子供が入り込んで危ない」と、ご近所から苦情があり草むしりとか、柵の整備の要員に駆り出されたのですが・・・

「コンクリート泊してみたい」と言っていた件の歯科衛生士さんに、ちょっと声をかけてみたところ、一も二もなく飛び付いてきました(笑)ちなみにこと方のことは以前にもナンパのとこに書いたことありますので詳細はそちらで(笑)

 一泊二日、とにかくハードな草むしりでした。電動の草刈り機、チェーンソー、耕運機まで持ち出してきても、庭の整備で精一杯。建物の方には中で焚き火をした形跡の他、

 アルコール飲料のゴミ、エロ本などお約束的なワルガキの溜まり場の様相を呈しており、壁もすべて取り壊すつもりで大型のハンマー等も借り出して来ていたのですが、とてもとても・・・大体ハンマーでぶっ叩く位じゃ崩れても壊れないし( ̄▽ ̄;)

 草むしりの話は長くなるので割愛。金網のフェンスを塞ぐのに使ったベニヤが20枚、二日で蚊取り線香1缶全部使ったとだけ(笑)飛び入りしてきた彼女にはキャンプサイトの設営と、食事などの準備、買い出しを中心にお願いしたのですが・・・

 いや、助かったし楽しかった(笑)他の二人とは当然初対面だったのですが、すぐに打ち解けてましたし、時々小雨もあっての中のことですから、暖かい食事は本当に嬉しかった(笑)作業の合間合間に、てきとーに飲むお酒もメチャクチャ旨かったし(笑)

 夜はタープの下でビール飲んで焼肉大会。それなりに大騒ぎはしたものの、一日ハードに働いた後。グデグデレベルで疲れていたので、10時前にはそれぞれ自分のテントに移動し・・・あっという間に大イビキ( ̄▽ ̄;)

やっとエロくなりますよ?(笑)

 夜中を過ぎた頃揺り起こされると彼女。私もそりゃ多少はエロいことするつもりはありましたけど、体力面となにより風呂にも入ってない汗まみれ泥と草の匂いもあって諦めたのですが・・・

「ちょっとこっちのテントで身体拭いてあげるよ。私も拭いて?」と囁かれてみたら、それだけで勃起。我ながら現金かつ元気( ̄▽ ̄;)

 折り畳みバケツで絞ったタオルを使って、まずは上半身、続いて下半身を拭いてもらいました。途中から私も濡れタオルを手に取り、抱き付き合いながら拭きっこ。

 そのままあそこに手を這わせて、クリトリスと中を軽く刺激。手で口を押さえつけて声の出ないようにはしていたのですが・・・彼女はレイプっぽいシチュエーションが大好きな人、声が漏れ始めたところで中止となりました( ̄▽ ̄;)

 いや、これ以上大きい声だしたら男三人対女の子の一人の4Pする羽目になっちゃうって(笑)セックスしたかったのですが、さすがにすぐ近くで友人が寝ているのに声を立たせる訳にもいかないですよね( ̄▽ ̄;)

 その後「してあげるね?私はいいから気持ちよくなってね?」と言う言葉に甘えて、彼女のフェラチオに身を任せ、20分程で大量射精、出たのは全部飲んでくれました。

 いつもはフェラの音も、上げる声も派手なんですけど・・・音を立てないねっとりしたフェラに逆にちょっと興奮してしまいましたね(笑)この場ではなんのお礼も出来ないので、とりあえず服を着て、夜中のコーヒータイム。

 小さい声でお喋りをしながら珈琲していたら「いいな、俺にもくれよ」と友人の一人が起き出してきましたが・・・もしかしてえっちなことしてたの気づかれたかな?( ̄▽ ̄;)

 翌日はは昼まで作業。その後皆でファミレスご飯で解散。私たちは彼女を送りがてら、ショートタイムでラブホ(笑)いちゃいちゃお風呂して、軽くセックスしてで時間終了( ̄▽ ̄;)

 彼女の予定が無ければのんびりしたのになぁ。「サークルとか休んじゃえ」とか無責任なことも言ってみたのですが、丁度集金をする係になっているので絶対休めないとのことでした。

 物足りなくて翌日は別のセフレさんと濃厚にセックス・・・しようと考えていたのですが、その翌日には本気の全身筋肉痛( ̄▽ ̄;)とてもセックスには耐えられそうになく、久しぶりにオナニーなんかしちゃいました(笑)

 オチは締まんなかったですが、それなりにドキドキの体験でした(笑)季節も一番いいし、今度はセックスの為だけにキャンプしにいきたいですね(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-02-05