Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 宅飲みで友人に嫁のチラ悪戯を提案した
2021-01-31 (Sun)

宅飲みで友人に嫁のチラ悪戯を提案した

 私31、嫁30の子供無しの夫婦です。嫁とは、よくミニスカにノーパンやシャツにノーブラで、透け乳首などのソフトな露出を楽しんでます。嫁は細身体型のDです。

 先週末、宅飲みをすることになって共通の友達がうちに来ました。
私「今晩の宅飲みノーパンノーブラにミニワンピでいいんじゃない?」
嫁「え~、酔ったら気がゆるんじゃうから見えちゃうかもよ~?」
私「気を付けてれば大丈夫だって!チラッとくらいならサービスしてあげたら?笑」




嫁「も~~~…ばっかじゃないの槌見られちゃっても知らないんだからねっ」と苦笑いの嫁。そんな反応だったわりに、いつもよりも長い嫁のお風呂。笑 アソコの毛の処理でも入念にしてるのかな?なんて考えてると元気になるムスコ。笑

 お風呂と化粧が終わり
嫁 「どれ着たらいーい?」
私 「これなんてどお?」(白のニットミニワンピ)
嫁「ちょっとこれ短すぎないー?」
私「大丈夫でしょ!」 「ちょっと座ってみ?」(思ってたより短い…焦)

嫁「どーお?」
私「……全然大丈夫じゃんっ!」(タイトだからまんこ丸見え…笑)
嫁「ならいっかー♪意外に見えないもんなんだ ね!」
そんなこんなで友達が我が家に来て、支度する嫁の姿に釘付けの様子

 嫁がテーブルに物を置く時に二度見することも何度か…よく見るとチクポチも薄っすら見えてます。もう私との会話は上の空の友達…笑 そんな光景にも興奮してムスコがムクムクと…

 この気持ちわかる方いますか?笑 支度が終わった嫁を友達の向かいに座らせて宅飲みが始まり…(ちなみに我が家は床に座るテーブルです)

 開始2時間くらいでみんなお酒が入り嫁の顔もほんのり赤くテンションも高くなって、脚もいい感じに崩れ始めてきました。体育座りの脚が開いたアヒル座り?とゆうんでしょうか、ミニワンピも少しずり上がりさらにミニミニに…笑

 隣の私からは嫁のまんこがチラチラと…私たちの向かえに座ってる友達がもしテーブルの下を覗いたら…友達も嫁のパンツが気になる様子でソワソワし始めて、

友達「あっいけね!おつまみ落としたわっ」と言って堂々とテーブルの下を見る友達…
嫁「も~!落としたらダメでしょ~?ちゃんと拾ってよね~!!!」とハイテンションでノーガード。笑

友達「…ん槌」(完全に気付いたみたい笑)「…どこいったかな…?」
嫁 「あったー?」
友達 「あったけど…もうちょっと…」
今考えるとよくわからない回答でした笑

 その後すぐトイレに立った友達。なぜでしょう?笑
私「そんなに脚開いてたら見えちゃうぞ?」
嫁「全然大丈夫だって~♪」
と言いながら上機嫌で脚をパカパカ開く嫁

 嫁のまんこを触ってみるともうぐっしょり濡れてました。友達がトイレから戻り私も尿意がありトイレへ、トイレに行くふりして居間のドアの隙間からこっそり見ていると…

 友達が嫁と会話しながらさりげなくテーブルの下にスマホを向けてました。その光景を目に焼き付けてトイレを済ませて何食わぬ顔で戻り3時間、4時間が経過した頃嫁の目がうつろに、後ろのソファーにもたれながら寝てしまいました。

 呼んでも起きない嫁を寝室に連れて行こうと体勢を起こし、後ろから両脇に手を入れ立たせようとした時…完全に脱力状態の嫁の脚がパカーンと友達に向かってご開帳に…すると友達が小声で、

友達「…ぉ~」
私「ん?どーした?」
友達「んや…なんでもない…」(さりげなくチンポジを直しながら笑)

 きっと、友達の場所からは目の前でM字開脚をして、パックリ開いてしまったビラビラやクリまで丸見えだったのでしょう笑 それからとゆうもの、その友達からは頻繁に宅飲みのお誘いが来ます笑

 もちろん嫁には見られたことはまだ伝えられてません笑


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-31