Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › マッサージ嬢の私は気に入った男には精子抜きサービス
2021-01-28 (Thu)

マッサージ嬢の私は気に入った男には精子抜きサービス

 マッサージ店で働いています。今日の閉店前のラストのお客様は、少し大柄な30代半ば~後半の男性でした。当店にいらっしゃるのは初めてとのこと。

 いつも通り、うつ伏せになってもらい背中全面と脚背面をオイルでマッサージし、仰向けになってもらいました。腕と手のひらをマッサージするタイミングで、軽く私の胸に触れさせたりして、




 意識させようとしましたがあまり反応がなく…。この日はなぜか出勤時からムラムラしていてお客様に痴女ってしまう気満々でした。笑 なので制服の胸元を大きくはだけさせ、お客様の手をおっぱいへ直に触れさせました。

 すると恐る恐るですが ゆっくりと揉みしだいてくださり…。そこに私がオイルを垂らしてヌルヌルのおっぱいをいやらしく愛撫してもらいました。完璧にスイッチが入ってしまった私は、制服を脱ぎ、

 黒のピチッとしたTバックのおしりをお客様の顔に向ける体制で上に跨ってしまいました。よくある69の体制ですね。 太めのおちんちんをお口でずっぽりくわえて、音を立てないようにネットリ系のフェラをしていると、

 お客様も興奮してくださったのか、突き出したおしりのTバックをずらし、クンニしてくださいました。気持ちよくておしりを動かしちゃいました…。

 そんなに遠くない受付で同僚がいるのに、堂々とこんないやらしいサービスを内緒でしていることにも、施術台で今日初対面のお客様と69をしていることにとても興奮してしまいました…。

 最終、お客様はどぴゅどぴゅっと大量に私の口内へ射精され、残り時間は引き続きマッサージをして終わりました。後から伺ったのですが、そのお客様は奥様がいらっしゃって、

 今回のマッサージも奥様からのプレゼントで来店されたとのことでした。それを聞いて後からも余計に興奮してしまう私って本当につくづく変態ですよね…。

 番号をお渡ししたので、まだその方とも後日閉店後にハメハメさせていただく予定でおります。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-28