Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › イカせて欲しそうな妻の行動を楽しむテレワーク
2021-01-27 (Wed)

イカせて欲しそうな妻の行動を楽しむテレワーク

 テレワークになって、小言ばかり言ってくる妻を性的に苛めるようになった。以来、朝からビタミンC以外にも亜鉛やにんにく卵黄といったサプリを多めに飲まされるようになった。

 子供たちが昼から実家に行っている間は、昼から山芋やオクラを食べさせられる。おかげで四六時中その気になれば下半身は元気だし、妻が可愛く見えて仕方がない。



PR
 ノートブラニットで書斎にコーヒーを持ってきて、見た目で挑発してくるのも日常茶飯事だ。仕事中に邪魔をされるのは困るので、その都度お仕置きをしている。

 一昨日は乳首だけを責めて、夜までお預けさせた。昨日はローターでクリを下着の上から刺激し、逝っても許してやらなかった。今日は2ショットダイヤルにかけさせ、ア

 アイマスクで目隠しをした状態で、全身を撫で回しながら見知らぬ男に妻の性癖や男性遍歴を語らせた。妻は目隠しで私の顔が見えなくなって自分の世界に入ったのか、私と交際時期に上司から数回誘われ抱かれた時の話までし始めた。

 あまりに興奮したため、今は両乳首とクリにローターを張り付け、拘束してリモコンで震動を与えて泣かせている。かれこれ2時間逝けないように調整しながら苛めているので、マジ泣きしながら哀願している。

 可哀想なので、そろそろクンニして逝かせてやろうかと考えている。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-27