Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › エッチしない約束はまず守ってくれない告白
2021-01-27 (Wed)

エッチしない約束はまず守ってくれない告白

 私みたいな地味ポチャに会いたいとメールくれる方はどういう人なのでしょう。大阪からわざわざ会いに来てくれた男性は、既婚の方だったので、エッチしない約束でした。

 それでも会いたい、と来てくれました。鳴門で待ち合わせをして、少しドライブしました。私のカラダが目的なのはわかっていました。だから私も、挿入しなければ、ホテルでいちゃいちゃするくらいは考えていました。




 デニムのタイトミニに胸元の緩いニットで会いに行きました。電車の中のエッチな視線にドキドキしながら。32歳の既婚の男性は、こんなエッチなサイトで卑猥なメールを女の子に送るようなスケベな男性には見えないのですが。

 男性の車に乗り、少しドライブしてたら、やっぱり「パンツ脱いで」って言われて脱ぐと「クロッチの部分を見せて」って言われます。なぜ?

 私が濡れているのを確認したいの?確認しなくても、さっきまで信号で止まるたびにおマンコ触られてたから、濡れてるの知ってるでしょ。ノーパンのままファミレスで食事をして、駐車場で男性のおチンチンをフェラしました。

 でも、車の出入りが多くて落ち着かなくて、イかせることができませんでした。ラブホテルを見つけて入りました。エッチしない約束で。服を脱がされ、立ったまま裸で抱き合い、お互いの性器を触りあいました。

 一緒にシャワーを浴びて、ベッドでいちゃいちゃ。男性が私のおマンコを舐めビチョビチョに濡れて、指が入ってきて、ゆっくり掻き回しました。あ、ダメ気持ちいい。クリを吸われながら中を指でクチュクチュ。

 私もおチンチン舐めたい。仁王立ちになった男性の股間に顔を押し付けるようにおチンチンを咥え根元まで。口の中で固くなっていくおチンチンを、しゃぶるようにチュパチュパと。おチンチン欲しい。おマンコがウズウズする。

 無意識に手がおマンコを弄り、指が入っていました。「おチンチン欲しくなった?」男性が意地悪く聞きました。私の中の私がおチンチンを求めていました。

「入れて」ぼそっと言ってしまいました。男性は喜んで、私を鏡の前に立たせると足を開きバックから突いてきました。こんなの恥ずかしい。

 いきなりバックからなんて。求めていたおチンチンが入り、顔を歪めて喘ぐ私を見ながらカラダを反らして、ヤらしいおっぱいを揺らしていました。男性の手がおっぱいを鷲掴みにして私が鏡から顔を逸らそうとすると、

「見てごらん、ヤらしい顔をしてるよ」って意地悪く言いました。おチンチン気持ちいい。ベッドに戻ると、男性が寝て、疲れたから自分で入れて、って。私は大の字になった男性のおチンチンを口に入れて舌でペロペロ。

 今まで私の中に入ってたヌルヌルのおチンチンを舐めて固くすると、ゆっくりおマンコの入り口に当て、腰を下ろしていきました。下から突き刺さるおチンチンの感触に、カラダはゾクゾクとして、夢中で出し入れしました。

 男性の顔におっぱいを押し付け、男性が下から突き上げ、パンパンと肉体のぶつかり合う卑猥な音が部屋に響いていました。男性が上になって正常位で抱き締めあい、キスしました。気持ちいい。

 カラダをくっつけて入れられるの好き。男性もいきそうになってきて、「どこに出して欲しい?」って聞きました。私は男性をぎゅっと抱き締めて「中にいっぱい出して」って言いました。

 男性は「本当にいいの?」って言いながらも、気持ちよさそうに中出ししました。男性がおチンチンをティッシュで拭いている横で、私もおマンコから溢れる精子を拭きながら「赤ちゃんできちゃうかも」って言いました。

 それから男性はあまり喋らなくなって、慌てて私を駅まで送ってくれました。顔は笑っていましたが、焦っているみたいでした。彼氏に棄てられた私が言うのもアレですが、浮気はダメですよね。ピルを服用しているので、たぶん大丈夫だと思うけど。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-27