Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › シェハウスは男と女の乱交する場所の温床だった体験談
2021-01-24 (Sun)

シェハウスは男と女の乱交する場所の温床だった体験談

 ドラマの様なシェアハウスの生活を夢見て上京しました。当時私は20歳でシェアハウスの中では最年少でした。最初のうちは挨拶程度で会話は殆ど無かったけど、私より一回り上の女性Aさんと友達になってからは、私の生活が一変しました。

 Aさんは綺麗でスタイルも良く会話も楽しい大人の女性でしたが、本当のAさんはシェアハウスの男の人達の性の処理係でした。ある日の夜、Aさんからメールがきて、部屋に来る様に言われたので行ってみると、Aさんは2人の男性としていました。



PR
 Aさんは私に軽蔑したでしょうと言い、男の人に跨がり腰を激しく振ってもう1人のを口にしてました。驚いた私は動けずただ見ていました。その日からAさん達は私がいる時見せつける様にしていました。

 ある日、その1人男性から声をかけられました。Aさんの性癖の事や男性達の話を聞かされました。経験はあった私ですが強烈な世界観でした。その日好奇心から自室でオナニーを初めてした私でした。

 田舎者の私はその日から好奇心が芽生え、Aさんが男の人達に抱かれている所を見学に行っていました。Aさんも私に見られると興奮すると言っていました。いつもの様に見学していると、男の人が私に電マでAさんを弄る様に言ってきました。

 私は恐る恐るAさんの下半身に押し付けました。Aさんは獣の様な声を出して潮を吹き出してしまいました。Aさんはいきなり私にキスをしてきて舌を入れてきました。私は初めてのディープキスに頭が真っ白になりました。

 Aさんの手が乳首を摘み、私は流される様にAさんの愛撫を男の人達の見てる前で受けました。その夜から私のシェアハウス生活が変わりました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-24