Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › セクハラを受け入れる派遣社員の私の告白

2021-01-24 (Sun)

セクハラを受け入れる派遣社員の私の告白

 私は23歳の派遣社員で特に可愛くは無く、少しぽっちゃりで胸がKカップです。先輩は31歳の正社員の独身で見た目は普通ですがすごく優しい人です。

 私は今の会社に派遣で入り私の教育担当が先輩でした。先輩は優しく厳しいときもあるけど、とても丁寧に仕事を教えてくれました。だんだんと先輩が教えてくれるとき近いような気はしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 肩に触れたり腰に触れたりありましたが、スキンシップだと思い気にしませんでした。ところが私に彼氏がいることを先輩に言ったら変わりました。髪に触れたり、お尻に触れたりと少しずつ触られるようになってきました。

 さらにお尻を撫でたり、制服の上から胸を触られたりするようになり、ブラウスのボタンを外されブラの上から胸を触られたり、脚を開かされパンツの上から触られました。

 今は直接触られたりするようになりました。服の中に手を入れ乳首を触られたり、パンツの中に手を入れアソコ触られました。先輩が満足するまで何回もイカされます。

 何故セクハラするのか聞いても教えてくれませんでした。毎日、先輩にセクハラされ私は先輩を止めるどころか受け入れています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-24