Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 嫁とのSEX回数は生涯何回するんだろう思う
2021-01-22 (Fri)

嫁とのSEX回数は生涯何回するんだろう思う

 嫁24歳、俺26歳で結婚した。今では早い結婚い思えるかもしれないが、当時はそうでもなく、女は24が食べ頃で25が賞味期限、26は売れ残りとクリスマスケーキに例えられてたくらいだ。

 26歳の男と24歳の女が一つ屋根の下で、夫婦として社会的に公認された性生活を堂々と営むのだから、毎日ヤリまくりだった。休日は朝から晩まで、チンポが復活すると入れていたから、新婚時代は週に20回近くセックスしてた。



PR
 妊娠したら、嫁のアナルを使わせてもらった。こちらはヴァージンだったから、解すのに時間がかかったが、一度入ったらあとは慣れで、次第にアナルでも感じる嫁になり、第二子妊娠だけでなく、その後、嫁の生理の時にアナルを使わせてもらっていた。

 昨年閉経してからは、アナルはもう使っていない。やっぱり、アナルは仕方なしに使う穴で、チンポはマンコが気持ちいい。28年の夫婦生活を経て、今でも嫁を抱き続けているのはやっぱり好きだからだろう。

 もう、嫁の匂いで勃起することはないし、むしろ、安らぎと癒しの匂いと言える。それどころか、嫁の裸を見ても勃起しないのだが、嫁にチンポを触られると、一気にそそり起つのだ。

 嫁も、俺のチンポを見たくらいじゃ濡れないが、俺が嫁のマンコにちょいと触れると大洪水を引き起こす。そんな時、ああ、夫婦なんだなと思う。

 セックスも繋がっていることを楽しむようになり、一つになって抱き合い密着すると、俺と嫁は元々一つだったような錯覚に陥る。

 お互いの身体を知り尽くしているから、イカせようと思えば二人で果てることは可能だが、繋がっている状態をタップリ楽しんでから、「そろそろイクか?」「そうね・・・アアン・・・」

 と腰を揺さぶり合って、仰け反る嫁のマンコにタップリ射精している。今は昔のように週に20回なんて無理だが、中身の濃いセックスを週に2~3回ほどしている。

 それでも、50代夫婦にしては、十分だと思っている。この先、嫁と何回セックスできるかわからないが、やれるうちは嫁を抱き続けていきたい。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-22