Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の子3人にチンポを犯された僕の体験談
2021-01-21 (Thu)

女の子3人にチンポを犯された僕の体験談

 はじめまして 僕は20歳の大学2年生です。僕には高校3年生の可愛い彼女がいます。だけど去年の暮れ、同じ大学の女性の先輩からつきあって下さいと 告白されてしまいました。

 でも僕には彼女がいるのもそうだけど、全くタイプでもありません。仮に彼女がいなかったとしても断っていました。だけど先輩A子さんは納得してくれません。



PR
 そして先日、きっぱりと「僕には彼女が一番だから、僕の事は忘れてください」と伝えました。そしてしばらくしての事、家でお風呂からあがりゆっくりテレビでも見ていたらA子さんから電話があり、

 渡したい物があるから僕の一人暮らしの家(レオパレス)に行っても良いか?との電話でした。これが最後ならとの条件で僕はOKしました。インターフォンがなり来たのかと思い、ドアを開けるとA子さんは友達を2人連れてきました。

 それでA子を含めた3人はいっきに僕の家に上がりました。「ちょっと、なんなんですか?」僕はそう言うと「良いから良いから」って3人がかりで僕を押し倒し服を脱がし始めました。

「なんなんだよ! やめろ~」やめろって言うわりにはここはビンビンよ~ってA子は僕のチンポを握りました。そしてあっという間に素っ裸にされました。そしてA子を含めた3人も脱ぎ、僕に絡みついてきました。

 A子には唇を奪われ、あとの2人にはダブルフェラされてしまいました。最初は抵抗していた僕でしたがあまりの気持ち良さに、されるがままでした。そしてA子も加わり3人がかりでのフェラをされました。

 3人は美味しいチンポとか言って喜んでいました。最後にA子の口の中にザーメンを出してしまいました。更にA子は僕にまたがりチンポを入れてSEXさせられました。後の2人ともSEXさせられました。

 A子は僕と別れる前に僕を犯してザーメンを飲みたかったし、僕のチンポを入れたかったそうです。そしてA子は僕の側から消えました。生まれてはじめての逆レイプ体験でした。今、付き合ってる彼女には絶対に言えないです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-21