Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › よくないお付合いとは分かってる不倫SEX

2021-01-21 (Thu)

よくないお付合いとは分かってる不倫SEX

 半年位前から同じマンションの方と定期的にエッチする仲になりました。私には子供も旦那もいるのでよくないお付き合いです。ジョギングに行くフリをして彼の部屋でエッチしてから、

 少しだけウォーキングして、家に帰るというのを繰り返してました。最近になってから彼からはナマでしたいと言われ始めて、もうそろそろ潮時かなーって思ってたんですが、昨日ついに中出しされてしまいました…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも私がいくまで舐めてくれたり指でしてくれて、ゴムつけてからしてたのが一ヶ月前くらいからナマでするようになって、ずっと中出しはなしでって言ってたんだけど、私もすごい気持ち良くなって許しちゃいました。

 最悪のことケア出来ない人とは続けられないんですけど、ちょっとだけどこか満足してる自分もいて、大事にしてくれないから、よその人の種貰っちゃうんだよって思った時にすごくゾクゾクしました。

 ただもう本当に妊娠とかしたら洒落にならないので、今回のでもうおしまいです…。大事にされてる感が強かっただけに残念ですけどまた、普通のママに戻りますー。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-21