Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友達の嫁に大変失礼なお願いをした告白
2021-01-20 (Wed)

友達の嫁に大変失礼なお願いをした告白

 結構前の話しになるのですが、友達が結構年下の小さくて可愛いらしい女性と結婚しました。その日は友達が用事があるので、先に家に上がっておいてと言われたので、友達の嫁さんと雑談をしながら帰りを待ってました。

 僕と友達はよく一緒にアダルトビデオのレンタルに行っていたのですが、僕がアナルやSMが好きな事を嫁さんに言ってたらしく、その話題で盛り上がってました。すると突然、僕が隣にいるのに赤ちゃんに授乳を始めました。




 友達の嫁さんのバストは小さいながらもパンパンで、色も真っ白で美しく見惚れてしまいました。それ以上に母乳に興味があったので『母乳飲ませて』って言ってしまいました。

 すると、今まで和やかだった雰囲気が一変、『マジでキモい!二度と来るな!』と怒鳴りだしました。僕は必死で謝りましたが怒りは収まらなかったので、友達には用事が出来たから帰ると連絡して帰宅。

 この事を嫁さんが友達に話したらマズいなって思ってだけど、仕事が忙しかった事もあり、そのままになってました。それから1週間位経ってから知らない番号から電話が。

 電話に出ると友達の嫁からで、今から会いたいと。待ち合わせの場所に恐る恐る会いに行くと、友達の嫁が1人で待っており、『これっ』と言ってビニール袋を渡してきました。

 中を見るとプラスチックの容器の中に冷凍された白い物体が。その白い物体は実は母乳を凍らせた物でした。僕はこの前の事を謝り、お礼を言って少し雑談をしてたのですが、

 どうしても生で母乳を飲みたかったので、『生で飲ませて欲しい!』って伝えてました。その途端に友達の嫁がマジ切れし、僕の胸ぐらを掴みながら『車に乗れ!』と叫びました。

 今回はヤバイ!と思いましたが、助手席に乗りました。友達の嫁は黙って走りだし到着したのは近所のラブホでした。一瞬何事か理解ができなかったですが、

 友達の嫁に誰かに見られたら困るから早く部屋を選べと言われたので、1番高い部屋を選んで素早くエレベーターに乗りました。

 部屋に着くと友達の嫁は上着とブラを外し『吸うだけよ。揉むのと舌を使うのはダメ!』と。僕は『わかった』と言い、ちょっと肥大した乳首を吸いまくりました。

 友達の嫁は最初は声を出すのを我慢してたけど、僕が余りにも吸いまくるので結構大きな声で喘ぎだした。僕はここぞとばかり、舌を使ったり揉みまくった。

 友達の嫁は抵抗しようと身体を左右に揺するが、片手をアソコに伸ばし指を入れた瞬間に抵抗をやめ、僕にしがみ付いてきた。それからベロちゅー、生ハメ。友達の嫁の締まりが良すぎて速攻射精。

 射精してもビンビンだったので、そのまま二回戦。しかしまたもや速攻射精で、友達の嫁も苦笑い。2回目の射精で少し萎えてきたのでしゃぶってもらい、三回戦へ。三回戦目は結構頑張ったので、友達の嫁も逝きまくりでした。

 3回目が終わり、アナルの話しになったので、興味があるなとアナルを舐めまくりました。最初は擽ったいみたいで、ゲラゲラ笑ってだけど、途中から気持ちよくなってきたのか、可愛い喘ぎだしました。

 そして指を一本入れたら、あっさり入りました。友達の嫁にアナルの経験は?って聞くと『指を入れられた事はあるよ』って事。唾とマン汁をたっぷりつけて、指二本を挿入。

 少し痛がったけど簡単に入ったので、『チンポ入れるよ』って言ったら『初めてだから優しく』って言われた。
グッズ販売の機械を見るとローションが売ってたので購入し、アナルにたっぷり挿入。

 チンポにも沢山塗ってからアナルに当てがうと、あっさりと入ってしまった。動くと少し痛そうだったけど、入れてしまえばこっちには関係ないので腰を振りまくった。

 とにかく気持ち良かったので、速攻射精した。二回目は生でアナルに入れたんだけど、これまた気持ち良すぎてあっさり射精。友達の嫁も痛気持ち良すぎて、獣みたいに叫びまくってた。

 アナル三回戦目をお願いされて、少しウンチの付いたチンポをしゃぶってもらったけど、既に五回も射精してたので勃起せず、諦めて2人でお風呂に入ってお互いの身体を洗いました。

 そこでまた『オシッコ飲ませて』と無理なお願いをしたんだけど、あっさりOK。顔の上に跨ってもらい、放尿。
かなりの量が出たけど気合で飲み干した。

 友達の嫁もかなり興奮してたらしく『私にもかけて』ってなったので、大量にぶっかけてあげました。そしたらまた勃起してきたのでローションを塗ってアナルに挿入。

 射精はしなかったけど、さっきのオシッコの残りが出そうだったので、アナルの中に出させてもらった。それからは友達が居ない時に会ってエッチする様になり、1週間に2~3回は会ってた気がする。

 3ヶ月くらい経って2人が離婚し、その後も数ヶ月の間、会ってエッチしてたので、このまま僕と一緒になってくれるのかなって思っていたら、急に連絡が取れなくなりました。

 離婚してからも友達とはよく遊んでいたので、最近元嫁どうしてるのって何気に聞いてみたら、同じ職場の男と結婚したよって言われた。

 それから少しして、友達の元嫁と偶然会ったので話しをしたんだけど、本当は僕と一緒になりたかったけど、元旦那の友達で2人が仲が良かったから一緒になりづらかったって言われた。

 あの時、結婚してくれって言われたらどちらを選んだのかなって今になって色々考えてしまいます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-20