Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 新しい男のセックスに期待してホテルへ
2021-01-20 (Wed)

新しい男のセックスに期待してホテルへ

 離婚して数年、離婚前1年のレス期を含めて5年セックスしてなくて、性欲に勝てずに初めて会った方としてしまった。挨拶して車でホテルに向かう途中、この人はどんなセックスするんだろうと思って、

 部屋に入ってからは今からここでするんだ…なんて考えてたら、もう下半身をキュンとさせてたら後ろから胸を揉まれて身体をまさぐられ、ブラ越しに乳首をつままれて硬さが分かるくらいになってた。



PR
 お互い裸になって、浴室で洗いあう頃にはおまんこが軽くひくひくしてた。部屋に戻ると照明を落としてベッドへ。久しぶりに感じる舌で乳首を転がすように舐められる感触。

 同時に指でクリを弄られ、有り得ないくらいに濡れた。恥ずかしくなるくらいに溢れた愛液を舐めとるようにクンニされたきにど、舐められたら更に濡れてしまって。

 指先で濃く糸引く愛液を見せつけられて、そのまま指を入れられ中で動く指に早くもいかされてしまいました。
ヒクつく下半身のままお相手のちんぽをしゃぶりました。

 所謂我慢汁を啜ったり、吸い上げるように舐めていたら素早く口から引き抜かれて「もう入れたい」とゴムに手を伸ばしたから、私が勃起ちんぽに被せてからは押し倒すって文字通りに覆いかぶさってきて5年振りのちんぽが、中を押し広げながら入ってきた。

 お互いの形に馴染むまで舌同士を絡めあいながら、緩く腰を揺らして快感を貪った。にゅちにゅちと音をたてながら突かれて、形に馴染ませたせいか、お互いのフィット感もすごく良くて本当に気持ちよくて喘ぎが漏れてた。

 ピストンでクリ付近も擦られ、私は久しぶりの中イキ。イッてる最中のおまんこのビクビクする感覚につられてお相手さんもゴム射。はじめましてしたばかりなのにこんなに気持ちいいセックスが出来るなんて。

 お互いの身体を流し合いながら、定期的にしようよって約束をしてホテルを出た。…満足したのに帰宅してから思い出しながらクリを弄り、バイブてオナニーしたのはここだけの秘密。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-20