Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 何時になったら止められるオナニーを
2021-01-18 (Mon)

何時になったら止められるオナニーを

 現在55歳になりましたがだんだんとエスカレートして病み付きになっています。年甲斐もなく淫らな想像をしながらオナニーしています。妻とセックスするより楽しくて気持ちよいのです。これはもう病気だと自分にも解っていますが止められません。

 それだけでは我慢が出来なくなり、妻を友だちに抱いてもらい傍で肉体関係の一部始終を見聞きしないといけなくなりました。弱い睡眠薬を妻に与え眠った頃に友人を寝室に向え妻を犯させるのです。



PR
 妻が目を覚ますまで友だちの肉棒は妻の中へ入れたままにして、妻が目を覚ますまで待ちます。目を覚ました妻は友だちとそんな関係になったことで観念します。

 一度体を与えると女は弱いもの、友達に迫られると直ぐに許してしまいます。最近では女の喜びを知ってしまい友達無くてはいけない体になってしまいました。妻が欲しがる日に私から友だちに電話します。

 友達も妻の体はとてもいいといって喜んできてくれます。妻と友だちの雄と雌の雄たけびを今夜も傍で楽しめます。悪い趣味だと思いますが一度泥沼に足を入れてしまうともう抜けられません。妻が一番は待っています。妻の喜びは私の喜びです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-18