Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › M女募集の部屋を作ってみたフフフな体験談
2021-01-18 (Mon)

M女募集の部屋を作ってみたフフフな体験談

 先日、とあるチャットサイトで「M女募集」で部屋をつくって待機してたら40代の他人妻が入ってきてくれた。色々会話をしていたらMではあるが縛られたことはないとの事。

 興味はあるようで住みが近いこともあり後日ショッピングセンターで待ち合わせた。40代半ばのチビぽちゃタイプ合流して即ラブホに向かった。車中で会話したが緊張でオドオドしていた。



PR
 言葉遣いは丁寧でおとなしい性格なのは把握できた。(こういう性格ならコチラのいう事やる事に拒否できず流されやすいタイプかな?と思った)

 ラブホに入りお風呂の準備をして少し会話…そろそろお湯も入ったんじゃない?とお互い服を脱ぐ。裸を見たが、デブではなくお腹が少しポッコリした感じのポチャさん。

 全裸になったところで抱きしめて胸やお尻を撫で、半勃起したチンコを押し付けた。「あぁ…」と言いながらもチンコをそっと握ってきた。そこで言いなりになるタイプか確認するために膝まづかせチンコを彼女の口に持っていった。

 戸惑った表情しながらも洗ってないチンコを咥えてくれた。(あぁ、ヤッパリ拒否できないM女だなと確信)5分ほどしゃぶらせて一緒に風呂に入った。献身的にコチラの体を洗ってくれる。

 お返しにコチラからも洗ってあげて、オマンコも優しく丁寧に洗ってあげた。オマンコを洗っているだけで躰を震わせて快感に耐えている様子。シャワーで流し湯船に浸かって程々に身体が温まったところでベッドへ…

 縄やオモチャをベッド上に用意していると、ソレらを凝視して緊張している感じであった。ベッド上で正座をさせ後手縛りから上半身を縛った。目隠しもしてゴロンとベッドに寝かせる。

 足を開かせオマンコを確認すると、意外にも黒ずみもなく比較的きれいなピンクだった。舌で優しく舐めると我慢しきれずに声が漏れていた。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-18