Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › SEXの快感に体が酔いしれる様になった告白
2021-01-16 (Sat)

SEXの快感に体が酔いしれる様になった告白

 28歳結婚3年目です。夫と結婚する前は3人ほど経験があってSEXもそこそこしてました。でも、SEXが気持ちいいと思うことがなくて、夫とも良いと思いません。

 会社の取引先の人とのことです。26歳の彼ですが、私の会社に来るたびアタックしてくるのです。映画とかライブとか誘ってきて、結婚してるからダメって言ってるのですが。



PR
 夫が出張で4日間いないとき、一人で寂しさもあり、彼と観劇を見に行くことになりました。夫には友達と見に行くといい、家には9時には帰ってると行ってきました。

 観劇見て、帰ろうとすると、彼は案の定、誘って来ましたが、家に帰らなくてはいけないからってお断りしてましたが、一人ではと思い、家で少し飲むことになりました。

 お酒強くない私は、すぐ酔ってきて、彼にもたれてしまった時、彼が覆いかぶさってきて、胸もまれ始め、脱がされながら愛撫されてましたが、今まで通り、楽しくも気持ち良いとは思いませんでした。

 でも、お互い全裸になり、彼に挿入された時です。始めは奥深く突き上げてきて、半分くらい抜いた所で、入り口辺りから中ほどの所を行ったり来たりしながらのピストンです。

 それが物凄く感じてきて、今までにない位、濡れてピストンされるたび、いやらしい音が聞こえてきました。それと同時に乳首を噛まれたりして、演技ではない喘ぎ声をだして、大声で絶叫してしまい、生まれて初めて逝っちゃいました。

 気が薄れて行くのを感じた瞬間でした。その晩、連続で後、2回彼とSEXして、壺を覚えた私はSEXの快感に酔いしれたのです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-16