Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 射精間近に耳元でイクって囁くんです

2021-01-16 (Sat)

射精間近に耳元でイクって囁くんです

 私は40代前半の既婚です、旦那とは普段仲が良いのですが、一年近く前から勃起不全気味なんです。キスをしたり私に愛撫はしてくれるのですが、私が摩ったりフェラするのですが硬くならないんです。

 私は昼間飲食店にパ-トに出ています、欲求不満って言ったら旦那に悪いかもしれないんですけどね。たまにパ-ト先の雄志で飲み会も有るんです。結構お酒強い方なんだけど、酔った振りをすると決まって店長さんがお持ち帰りしてくれるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もう5回店長さんに抱かれちゃってます、優しくキスしてくれた後優しく愛撫してくれます、私が興奮してるせいもあるかもしれないけど指だけで逝かされてしまします。

 歳下の店長さんだけあって挿入したあとは結構激しいんです、耳元で凄く濡れてるよって言われちゃうと余計に感じてしまいます。旦那とはしたことの無い体位とかも・・・。

 射精間際になると耳元で囁くんです、そろそろ出そうだけど中に出しても大丈夫って、思わず頷いちゃった時も有るんです。旦那には悪いけどやっぱり気持ち良い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-16