Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 嗚呼なん言うことだ俺の自慢の美人妻が同僚に
2021-01-16 (Sat)

嗚呼なん言うことだ俺の自慢の美人妻が同僚に

 実際の話を聞いてください。わたし48歳妻45歳かなり美人です。入社以来30年も付き合っていた同僚に妻が犯されました。犯された原因は僕にあります。

「甲斐性があったら妻を抱いてもいいよ。」それがいけなかった。一度だけなら交通事故にでもあったと諦め許しました。ところが彼は素晴らしい巨根の持ち主。妻の方から誘うようになりました。



PR
 そして先日、処女と童貞遊び成るものを体験させられました。ラブホテルの風呂で陰毛を全部剃られ今つるつるてんです。だから中〇生のような処女の性器です。そして二人で初夜遊びと言っては肉体関係を続けています。

 先日は、彼の太くて長い肉棒にマジックで根元から1センチ刻みで印をつけ、膣の奥行きを測られたそうです。彼の巨根は19センチ。5センチほどは入らなかったそうです。だから膣の長さは14センチとのことでした。

 陰毛を剃られた後にはここにもマジックで○○(彼の名)以外挿入禁止と書かれていました。何が有っても僕に話してくれるならば彼と夫婦ごっこをしてもいいと承認しています。だから何でも全て話してくれます。

 それはそれは可愛い妻です。だってつるつるてんの処女だもの。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-16