Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › バスツアーの車中で知り合った中年人妻二人

2021-01-15 (Fri)

バスツアーの車中で知り合った中年人妻二人

 昨日・今日と、GOTOを利用して会社の同僚と、1泊2日のバスツアーに行ってました。1人2席のソーシャルディスタンスで、我々は最後部の席。直前には、40~50くらいのご婦人2人組。

 途中から話をし始め、途中休憩のSAなんかではすっかり仲良しに。旅館に着き、入浴後に各部屋食でしたが、仲居さんにお願いして、うちらの部屋で一緒に食事することになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 飲ませていい感じになり、先に入浴も済ませ浴衣姿なんで、2人ともなかなか色っぽい。食事の片付けが終わり、布団も敷かれて、部屋の片隅で追加の飲み。同僚と女性1人がイチャイチャし始め、とはいえ同僚とH見せ合いは嫌なんで、私ともう1人の女性は女性の部屋に。

 女性は、50歳の人妻で、もう1人の女性とは子供同士が学校の同級生同士のママ友だそう。抱き寄せると、女性の方から顔を近づけ、キスしてきました。

 結構積極的に舌も絡ませ、「こういう経験、結構あるんですか?」と聞くと「うふふ・・・秘密♪」とはぐらかされましたが、キスしながら浴衣の中に手を入れ、おっぱいなど刺激したら、「我慢できな~い」と私のチンポを咥えてきました。

 これまたジュルジュルと音を立て激しく気持ちいい。ヤバそうになって、また攻守交代して、女性のアソコを愛撫。生えてる範囲は広いものの、やや薄目の陰毛で、割れ目周辺はほとんど生えてなくて、中は愛液でヌルヌル。

 指責めしてると、「あああーーいぐーーー!」と身体を反らせ、潮吹きまで。生で挿入し、ズンズン突いてると、「またイグーー!」と何度も昇りつめ、私もそろそろと、「出そう・・」「いいよ、中にいっぱい出してー!」と言われて、久しぶりに中出しさせてもらいました。

 しばらく合体したままキスし合って、抜いたらドロッと大量の精液が。ティッシュで拭いて、とりあえず温泉にと。露天は混浴で、女性とイチャイチャしてたら、同僚ともう1人の女性が来て、上がってからは交換して、もう1人の女性と。

 こちらの女性は、ややポチャで巨乳。しかもパイパン。パイズリなどされて、合体。肉厚でチンポにまとわり付くような感触で、すごく気持ちいい中。騎乗位でユッサユッサ揺れるオッパイも凄く、ただ中出しだめと言われ、最後は顔に。

 自分で精液を伸ばして、悦に入っていました。結局朝まで、この女性と一緒に寝て、早朝に私だけ先に目覚めて露天風呂に行こうとすると、先の女性と会って、一緒に露天風呂に。

 他の客も居らず、入る前に洗い場でオ〇ッコ見せてもらって、同僚にも出されてアソコの中を洗うわと言ってシャワーで中を洗って、チンポを咥えてきました。

 しかし、途中で他の客が入ってきそうな音がして、全く知らずの客だったので止めて、風呂から出て、廊下のトイレに。個室に私が座ってしゃぶってもらい、女性が乗ってきて腰を振って、2回目の中出し。

 どうも、この女性と相性が良いようで、戻ってからまだ時間あると言うので、2時間ほどラブホでやりまくってました。2日で都合5発中出しさせてもらい、流石の私も最後は空砲でしたが、女性は満足したようで、また来週でも会いましょうと言って別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-15