Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 肉体を虐め抜いて欲しい出会いの人妻

2021-01-15 (Fri)

肉体を虐め抜いて欲しい出会いの人妻

 とあるサイトで人妻さんとの出会いがありました。こちらの嗜好は公開していますので。もちろん理解の上で。彼女の願望は。肉体を虐め抜いて欲しいでした。

 当日は電マとローションを用意して。過去に数人に調教された経験はある事なのでハード目の内容を考えていました。会って。まずは自ら脱がせ四つ這いに。電マでクリ責めから。何度も逝き腰を落とします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その度に叩いて腰を上げさせ。中に欲しいかと聞いてやります。もちろん。中にくださいと。何でも良いなと聞いてやると。中を犯してくださいと。ローションを塗り。ゆっくりと指から入れてやります。

 中はローションがいらないぐらいに汁で溢れています。もちろん。指から強引に手をねじ込んでやりました。経産婦なので以外に簡単に飲み込みます。しばらく入れたまま。手を回してやると…気絶してしまいました。

 気を取り直すと。もっと壊してと…新しい出会いは新鮮な楽しめると感じた一日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-15