Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 歯科助手の小柄でかわいいシングルマザーと
2021-01-15 (Fri)

歯科助手の小柄でかわいいシングルマザーと

 SNSでバツイチ子持ちの歯科助手をしている礼子と知り合いました。数週間やりとりして、食事に行くことなりました。礼子は30代半ばで小柄で、子持ちには見えないかわいい感じでした。

 お互いのことを話しながら楽しく食事をし、その日はラインの交換をして「またね。」って感じで終わりました。その日のうちに「ご馳走様でした。今度の週末は何してますか?」ってというラインが入り、



PR
 何も予定はないよという返信をすると「一緒に買い物へ行きませんか?」というお誘いでした。もちろんOKして、週末の約束をしました。こちらから連絡するのが苦手で、週末までの間、礼子からのメッセージに返信している感じでした。

 週末は約束通り買い物に出かけ、食事をして、少し早い気もしましたが子持ちだということで、礼子の自宅近所まで送って帰りました。帰宅すると「今日もありがとう。」というラインが入りました。

 続けて「えっと… 私といても楽しくないかな?」というメッセージが。
「そんなことないよ。今日も楽しかったし…」
「そう…?こっちからラインするばかりだし、女性としてはどうなのかな、と思って…」
「えっ、いや、かわいいと思うし、女性として意識してるよ。」
「そんな風に感じないから、どうなのかな…ってね」

 こんな感じのやりとりになったので、思い切って「僕も男なので、やっぱり礼子さんのエッチなことも想像しちゃうしね」と送ってみました。すると「えっ? そんなこと考えてる風に見えないし… エッチなことって?」と返信。

「どんな体してるのかな、とか、一人でしちゃうのかな? とかね。」
「いきなりでビックリしちゃう…」
「で、最近、いつ一人でしたの?」って、当然オナニーしてるものと決めつけて聞いてみました。
「昨日かな…(恥)」と返信がありました。

「濡れやすい?」って聞き返すと「え~っ、うん…(恥)」。
「もう濡れてない?」
「…うん」
「本当は今日したかった?」

「そうなってもいいかな、って思ってたかな…」
「今は、したい?」
「え、でも、うん、したいかも…」
「じゃあ、今から行くよ。」
というやり取りで、礼子の自宅まで車をとばしたのでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-15