Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › おじさんの電話でテレHし国際交流を
2021-01-12 (Tue)

おじさんの電話でテレHし国際交流を

 今年、51歳になりますが、ネットの出会いに目覚めたのが45ぐらいのことです。当時、アメリカに出張することになって、出張先で必要かなと思い、急遽、○○オンラインに入会、好奇心からプロフィール登録やメール、チャットを始めました。

 アメリカに行く前に一人の女性に会うことになりました。×イチで教師をしているとのこと。堅い女性だろうな、と思って緊張して待ち合わせ場所に行きました。



PR
 待つ事、30分ぐらい、件の女性はいないみたいだな、やっぱり出会いなんて嘘の世界だな? と思っていると、さっきから近くに座っていた、30代のモデルのような女性が。。。

「どんたくさん、ですよね」驚愕しました! 瀟洒な日本食レストランに行き、川沿いを散歩し、手を握って散歩しました。彼女はもっと飲みたいといっていたんですが、まー、不慣れで不器用な僕はいきなりホテルに手を引いていきました。

(遊びなれてる男性だと初回は頬にキスぐらいで次回に持ち越すと思いますが)

 で、ホテルでは上手く出来なくて。。ホテルなんて20年ぶりぐらいだし、不倫童貞だったのでしょうがないかな。でも彼女は「誠実な人ね」といって胸に顔をうずめてくれました。

 ネット出会いの本場のアメリカは強烈でした! チャットで少し話すと直ぐに写真を交換して電話して! となります。実際、僕も黒人女性から直ぐに写真が送られてきてまいったことがあります。

 町のバーとかでも45歳の僕を若い子が平気でナンパしてきます。バーのダンスタイムの時に女子大生がDカップの胸を僕の体に密着させてきたのには参りました。

 別のミュージックバーに一人で音楽を聴きにいったら、日本語の勉強をしている黒人女子大生から電話番号を書いたメモを渡されて、遊びに行くから連絡してね!

 ああ、僕にもうちょっと語学力と勇気があったらね。悔やまれます、その後の話はないですから(笑い)30代の頃にも少しアメリカに住んでいましたが、その時もこんな話がありましたが、僕は新婚早々で妻一筋でしたから。これでも結構まじめなんです(笑い)。

 45歳でアメリカのいた頃の思い出で強烈なのはテレHです。なぜか沖縄にいる18歳の子(ハーフです)とメール、チャットして電話をすることになったのです。彼女はちょうど彼と別れたばかりで寂しかったみたいで、電話口でオナニーをするんです。

 僕がアメリカ国内を出張し旅先のホテルに泊まった時、電話の約束をしました。国際電話でお互いに何回もオナニーをしました。テレHはこれが最初で最後ですが、こんなこともあるんですね。信じられない気持ちでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-12