Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 離婚した元夫のチンチンを暫くは忘れられない
2021-01-11 (Mon)

離婚した元夫のチンチンを暫くは忘れられない

 離婚して1年、駅前で元夫と突然の再会。ハッと思ったけど、軽く会釈しただけですれ違った。たった1年なのに、懐かしくて、恋しくて涙があふれた。涙を見られたくないから、振り返らなかった。

 元夫は子供を欲しがった。私はいまノリにノッていた仕事を続けたいから、まだ子供は欲しくなかった。言い争いになって、気持ちがすれ違っていった。私30歳、元夫33歳、結婚4年で離婚した。




 いつもの作業服姿じゃなかった元夫、出張の帰りだったのかな。やっぱりカッコいい・・・あの時涙が溢れなかったら、振り返って呼び止めたかった・・・もしかしたら、元夫も振り返ってたかも。

 もう一度、元夫に抱かれたい。思い出す、元夫とのセックス・・・「お前の身体、セックスするために発育したみたいでエロいなあ・・・」そう言って、オッパイからお尻、太ももまで撫でられてた。

 優しい愛撫で全身が蕩けた。アソコを舐められる頃には既に濡れてて、敏感なクリを舐められたらそれだけでイキそうになった。元夫の沿ったアレをフェラ、先っぽを舌で撫でると、元夫の表情が虚ろになった。

「チンチン、早く入れて・・・」恥ずかしいけどいつも私がおねだり、アソコに入ってくるともう身体が宙に浮く感じ。出し入れされるたび、全身が痺れていく。元夫は腰をグッと抉るように奥を突いてくる、ズンズンと突かれ、オッパイが揺れた。

「イッちゃう・・・」もう、頭の中は真っ白け・・・ 私は、心の整理をつけたつもりだった。でも、元夫を見たらまだ好きで、恋しかった事に気付いた。

 でも、振り返らずにすれ違ったんだもん、仕事に生きるって決めたんだもん、私は前に進まなくちゃ・・・だから、元夫とのことはやっぱり呼び止めない。サヨナラ、あなた・・・


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-11