Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 個人撮影グループの撮影で工事現場を題材にした体験談
2021-01-10 (Sun)

個人撮影グループの撮影で工事現場を題材にした体験談

 妊娠が発覚する前に立ててた企画がひとつ、グループの総責任者の人脈の広さでとある工事現場の現場のお偉いさんと話を付けて、条件付きで撮影させてもらえる事になってました。

 条件っていうのは12月15日は現場が休みでその日指定とか、現場の人間は絶対に参加させないとか、企業名とか映るものにはモザイクをかけるとかです。




 元々の企画は、私が工事現場のトイレに全裸拘束されてて、そこに鉢合わせした作業員(こちらで用意した男優さん)に全裸のまま工事現場の中に引きずって連れていかれ、輪姦されるという内容でした。

 しかし私が妊娠してしまい出演できない事態に、そこで内容変更まず、トイレに全裸拘束されているのは露出専門のAさん全裸のままで工事現場に連れていかれます。

 そこで大人のおもちゃで弄ばれます。別の作業員がやって来て、「おい、もう一人捕まえたぞ」と女を一人連れてきます。女は私とタメを張るセックス大好きBさん。

 おととし忘年会で、私が立案したイベントの肉便器役にも喜んでたくさん犯されていました。おもちゃでなぶられてるAさんの隣で何本ものちんちんを受け入れています。私はというとそんな二人を見ながらパンツ脱いでオナニーしてました。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-10