Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ネットで援交する女を模索して買う俺の体験談
2021-01-10 (Sun)

ネットで援交する女を模索して買う俺の体験談

 よく援で女を買うのだが、狙うのは人妻やシンママでピルなどを服用してない、ちゃんと妊娠する女を狙っている。先日、出会いアプリで女を物色していると、入会したてで援の相手を募集したばかりの人妻を見付けたので、メッセを送ってみた。

 プロフじゃ、まだ22なのに子供が居るプロフで、スタイルは普通になっていたが、スリーサイズは中々良いスタイルじゃないか?って思うサイズだった。



PR
 で、返事が来て、メッセのやりとりをしながら、隣の若妻もスタイル良いし可愛いんだよなぁなんて思いながら待ち合わせを決めてもらうと、隣の市の寂れた駅で決まった。

 さっそく準備して駅に車を飛ばして着いたのだが、相手が電車の時間を間違えてて20分遅れるとの事だったので、車を降りて、どんな女が来るのかを確認してみようと思い、ホームの見える所に行って待ってみた。

 電車が着いて、降りたのは一人しか居なかったから、すぐに分かったのだが、あれ?あの女、隣の若妻じゃ?ってなった。走って車に戻って急いでマスクを着けて、なるべく顔がわからないように下を向いて携帯をいじってると、

 着きましたってメッセが来たので、車に誘導し、助手席の鍵空いてるから乗ってって言った。乗り込んだ女は、やっぱり隣の若妻!若妻は気付いてなかったが、自分は大興奮!

 何気ない話をしながら、ホテルに向かい到着すると、助手席でモジモジしており、どうした?って聞くと、こうゆうの初めてでバレたらどうしようって不安で…って言うので、マスクを渡し隠せば分からないと思うよって言って部屋に入った。

 で、部屋に入ってすぐに、手を引いてベッドに押し倒して、抱きついたら、小さく震えていて小さな声で、あの、今日、本当に危ない日なんで絶対ゴム着けて下さい。それと、明るいのは嫌なんで暗くして下さい。って。

 で、部屋を真っ暗にしたが暗すぎて何も見えないって言って携帯でライトを着けたのだが、動画撮影の時のライトw
若妻は、眩しいって言ってたが、我慢して、何も見えないからって言ってライトで照らしてる風に撮影をした。

 マスクを外して、キスをしたら、ディープを嫌がってる風で舌を絡めないから、舌を奥まで入れて無理矢理な感じでディープをした。ディープしながら、ブラのホックを外し、服の下から手を入れて胸を揉むと良い感じ。

 太ももから股に手を這わせていくと、足を閉じて触られないようにしていたが、無理矢理奥まで入れて下着の上から触り、何かシットリしてきたので、横から指を入れるとビショビショだった。

 そのまま指を入れてかき混ぜて、指3本目を入れようとしたら、ちょっと痛いですって。子供産んでるわりには、狭いなって思ったが楽しめそうだったから良しとしといた。

 耳を舐めたり首を舐めたりしながら、服を少しずつ脱がしていくときに、見えない首の背中側にキスマークを2箇所付けてやった。上は裸にしたタイミングで一旦離れて自分の下を全部脱ぎ、フェラしてって言ってしゃぶらせた。

 しゃぶらせながら、下を全部脱いでって言うとフェラをしながら、モゾモゾ下を脱いで全裸になった隣の若妻。フェラしてる所も裸になる所もライトで照らしてるだけだと思っているようだが、撮影してやった。

 入れようか。って言うとゴムをって言うのでゴム取って着けて、じゃあ、横になってって言って横にした。良く見たら、可愛いね!スタイルも良いし!って誉めながら、ライトでこっちが見えないように照らして、股の間に入っていくときに、ゴムを外しておいた。

 胸を触り、指を入れて、生のチンをマンに当てて、今から入れるからねーって擦り付け、ゆっくり入れていく。もちろん撮影しながら。奥まで入れて、ゆっくり抜き差ししてる所から、身体を全体的にとり、顔をしっかり撮った。

 枕を横に置いて、携帯を立て掛けて、撮影しながら両手で胸を揉みながらセックス。途中、キスをしたり、首を舐めるフリをしながらキスマーク付けてやり弄んだ。

 そろそろ出そうになった所で携帯を手に取り、出そうだ!出すよ!出してって言って!って言うと、出して下さいって小さな声で。遠慮なく全部を入れて、しっかり中出しをして、余韻に浸りながら、軽く腰を振り、

 ゆっくり抜いて、精子が出てくるのを眺めて撮影し、足元に置いていたゴムを、今外したみたいに、パチッって鳴らしてあげて、マン毛の辺りに置いてやった。

 そのままフェラしてって言って、顔にチンをもっていき、お掃除フェラをさせてると、あ!って。ん?って言うと、ゴムの精子が垂れちゃってるって言うので、フェラさせながらマンを撮してみると、予想以上に精子出たらしく、お尻のしたが精子まみれになってた。

 ゴムからは何も垂れてなく、マンからタラタラ精子が垂れてる所をしっかり撮影して、フェラでいくまでフェラさせて、最後に飲んでもらい、終わりにした。

 若妻はシャワー浴びてきます。って言って、真っ暗な部屋を手探りで風呂場に行ったので、俺は服を着てマスクを着けてまった。すぐに、シャワーを浴び戻ってきて、イソイソと服を来てホテルを出て、駅に送った。

 キスマーク気付かないし、マスク付けてるだけなのに隣人って事に気付かない若妻に、ムカついたが、あることを思い付いた。帰り道の途中の美容室で髪を切り、部屋に急いで着替え、隣のインターホンを押してみる。

 もちろんマスク無しで。若妻は同じ服を着たまま左首にキスマークを付けて、あ、お隣さん!どうしました?って笑顔で聞くので、ちょっと見てもらいたい物があって。って言うと、何ですか?って。

 ここで大丈夫ですか?って聞くと、はい!大丈夫ですよ!って言うので、携帯を取り出し、先ほど撮影した若妻のフェラの辺りを見せると、ガタガタ震えて、え?え?って。

 何か友人が人妻と援交して良い女だったから、ライトで照らしてるフリして撮影したからオカズにしろって送って来たんですが。って言うと、ちょっと中で話しませんか?と。

 遠慮なくお邪魔して、部屋に入り、これ、奥さんだよね?って聞くと、ガタガタ震えて泣きながら、何でもするんで、夫には言わないで下さい。ってお願いされたので、了承。

 じゃあ、呼んだらすぐ来てやらせるペットになって下さいって笑顔で言うと、ガタガタ震えて泣きながら、バレないようにして下さい。って。じゃあ、さっそくやりましょうよって言って、

 隣に行き、このキスマークも付けられたんですか?って聞くと、いきなり俺を押し退けて、洗面所に駆け込み、声を出して泣き出した。

 何か余計に興奮してしまい、下だけ全部脱いで洗面所に向かい、奥さんを立たせ洗面所に手をつかせ、下を全部剥ぎ取り、そのまま入れて腰を振ってたら、ゴムか外にお願いしますって泣きながら言ってきたが、

 入れたままリビングまで歩かせ、テーブルに手をつかせ、俺の携帯を取らせ、生のチンが抜かれて精子が垂れてくる所を見せると、テーブルに突っ伏して号泣。

 援交の相手も中出ししてるし、中出しで大丈夫でしょって言って、激しく腰を振って中出ししてやった。とりあえず、今日は帰るから、呼んだら分かってるよね?って言うとコクコク頷いていたので、服を着た。

 帰り間際に、奥さん後ろの首にもキスマーク付いてるよ。って言ったが、動かなかった。この日以来、この若妻は夜中に自分の部屋に来て、毎晩中出しをしてやってる。中に出した後は必ず泣く。

 旦那には、なんとかバレずに済んだらしい。この若妻を部屋で襲った後、アプリの方にメッセが来て、何でですか?ゴムも跡も撮影まで!酷すぎです!って来たので、警察行って身体売ったら中出しされましたって言えば?

 後、撮影したやつ、何人かの知り合いに送ってあるから声かけられるかもよ?って言うと、もう遅いです!ってメッセの後、アプリから消えた。

 ちなみに車は、マンションの駐車場に空きがなく、結構離れた月極に止めてあるので、若妻は未だに一人の男に遊ばれてる事に気づいてない。妊娠してるって言われるのが楽しみだ。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-10