Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › エクスタシィを感じれないカップル施術の話
2021-01-10 (Sun)

エクスタシィを感じれないカップル施術の話

 今回、熟年のカップル様から催眠エクスタシィのご依頼があり、なんとこの御二方は複数の会を主宰されているとのこと。特別に会が開催されている都心のマンションにお邪魔しました。

 私は会に参加せず、始める前にその彼女様を催眠エクスタシィで逝かせまくるのが任務!さみし~笑。ものの数分でトランス状態に。やはり性に興味持つ人は被験性高いですw どちらかと言うと女王様気質の彼女。



PR
 私の前で従順にエクスタシィを感じまくる姿に彼氏様は興奮しまくり。彼氏様とのセックスではマグロとのこと。本当かな?私の目の前では絶頂しまくってるのにw やはりここにも可哀想な女性がいました。

 エクスタシィを感じれない。そんなこんなで彼女に催眠エクスタシィを施術し、全身性感帯にして複数の会をスタート。私は複数は興味がないので、一旦退出。終了の連絡を受け催眠エクスタシィ覚醒にいきました。

 すると彼女、イキまくったらしく何度も失神したみたい。目が虚ろ^_^ まあ一回でそこまで行けるのは凄いよね。彼女様は催眠エクスタシィをリピートしたいそう。彼氏は弟子入りしたいそうw もちろん彼氏の弟子入りはお断りしました。

 でもまた御誘いがありそうな予感が、、、いつもは女性と一対一が基本!複数は~やはり苦手!お嬢様の御誘いをまつ~!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-10