Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › エッチは遊びの一つと言う米国人を誘った体験談
2021-01-10 (Sun)

エッチは遊びの一つと言う米国人を誘った体験談

 今年2月の事です。友人2人と新宿の居酒屋で飲んで、2次会で金がないのでショットバーで飲もうと言って、ゴールデン街のBARで飲んでると、後から入って来た女性外人2人で僕らの横に座ったのです。

 はじめはお互い話す事もなく飲んでたら、1時間後位に1人女性が帰って1人になったら「こんばんは!」と残った1人が向こうから話し掛けて来たのです。




 それまでパートナーと英語で話してたので、日本語は出来ないと思ったら、なんとまーペラペラでアメリカ人で10年前からアメリカと日本を行ったり来たりしてるそうで、

 お笑い芸人のバービー風でぽっちゃり爆乳で、服の上からでもそのデカさが目立った。歳は見た目50歳位。そして色々話してて日本の男は真面目過ぎる!エッチもアメリカでは遊びの一種だ!というのです。

 そこまで言うならと乗りで誘うと「こんなおばちゃんで良ければ OK!」二つ返事で僕らはそれで即店を4人分払い出て3人TAXIで友達のアパート中野に行き部屋に入るやいなや、彼女に抱き着き服を脱がしてみたら、

 そこはやはりアメリカ人で熟女でTバックパンティーを穿いてて、前の布一辺が10cm位の▼で手の平より小さく後ろはお尻の割れ目の中にヒモが食い込んでて、お尻しか見えないだったヤツ!

 その小さな▼布から一本も毛がはみ出ていないんです。そして極細のヒモをひっぱりパンティーを脱がしてみたら、完全無毛ツルツルパイパンで、そこだけ見たらとても50歳には見えず、

 まるで幼稚園児の様なお饅頭の丘に、くっきり一本線の割れ目が走る様に僕ら2人は大興奮!聞けばアメリカでは女性は娘からおばあちゃんにいたるまで100を処理して、Tバックパンティーを穿いてるのが当たり前だそうで!

 言ってみれば自分の母親が、アソコの毛を全部剃ってツルツルパイパンで、Tバックパンティーを穿くようなものに、僕のナニはその日必要以上にいきり立った!若い娘以上に50.60の女性のアソコが幼稚園児の様な姿でTバックパンティーを穿いてると言う事に超興奮した!

 彼女の太ももを左右に開いてアソコを見ると、綺麗に処理してるツルツルの丘を割る様に女の割れ目が一本縦に、お尻の割れ目と繋がっていて、その割れ目はもう彼女自身が体内から出した汁で、

 上から下までぐっしょり濡れてて、指の腹を添えて上下にスライドさせたら、ヌルヌルと指が自然と二枚の彼女の肉ヒダを掻き分けて沈んで行った。

 1、2往復上下に指をスライドさせたら指は簡単に彼女の中に根本まで入った。内部はまるでナメクジの巣の様に滅茶苦茶ヌルヌルで、指と割れ目の隙間から大量の汁があふれ出た!!!

 50の熟女で、アソコは幼稚園児の様にツルツルで濡れまくり、ナニを舐める技もすごく!!!完全にあの日以来熟女ファンになってしまい!今自分の母親を説得してアソコの毛を完全に剃って、

 あの日の彼女の様な▼Tバックパンティーを穿かせようと計画しています!母は55歳で未亡人です。母をパイパンにしてTバックパンティーの▼下が割れ目に食い込む姿が見たい!!!


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-10