Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 初めて会った整体師のモノを咥えて遊んだ体験談
2021-01-09 (Sat)

初めて会った整体師のモノを咥えて遊んだ体験談

 SNSで仲良くなった人が、自分のお店を始めて、安くしてあげるからと言うので整体をしてもらいに行ってみた。整体を受けること自体が初めてだった私。かなり仲良くなっていたので、初めて会ったけど、楽しく話しながら整体を受けていた。

 整体自体はとても真面目にしてくれていたけど、SNSでのやり取りで、私がエロい事は彼にはバレていた。彼は私の事に興味がある様子で色々聞いてきた。彼もそこそこ若い頃は遊んでいた様子で話も弾んだ。




 それまでうつ伏せで寝ていた私、次は仰向けでするからと言われるがままに仰向けになった。首から肩にかけてマッサージをされていると「胸大きいですよね」と言われた。

 だから、肩が凝るのよね~と笑いながら答えると「少しだけ触ってもいいですか?」と言われた。好感の持てる人だったので、O.K.した。イヤらしい感じではなく、大きさを確認するような触りかたで(笑)

「うわー」と喜ぶ彼。遠慮していた彼に「直接触ってもいいよ」って言ってあげると襟元から手を入れてきた。「柔らかい…」と言いながら少し触ったあと、また真面目に整体に戻った。

 でも、足の付け根をマッサージするとき、明らかにクリのあたりを服の上から刺激しながら…声が漏れる私に向かって「ヤバイ…たっちゃった」とかわいく言ってくる♪

 本当に?と聞くと私の手を掴み、自分の股間へと押し付けた固くなったものが私の手にあたり、私はそのまま彼のものをさわり続けた。その間も、彼も感じながらマッサージを時間きっちりしてくれた(笑)

 私のあとの予約が一時間あいていたらしく彼が私の手を引っ張り、控え室まで連れていかれた彼は「お願いしてもいい?」と私に聞くとズボンをずらし、彼のものを出してきた。

 私はすぐにかれの固くなったものをくわえて舌で転がす…すごく感じてくれる様子を見ると嬉しくなった。「こんなことしたことないのに…」と彼が言いながら、私は彼のものを奥までくわえて刺激し続けた。

 彼は興奮しすぎたみたいで、すぐ私の口の中に出した。少し慌てた様子で私のことを心配してきた彼「ごめん、出して!」って声をかけた彼に私は笑顔で「何を?」を話しかけた。

「え!飲んだの?!」びっくりする彼に頷く私。そんな関係が2、3回続いたかな?少し会う間をあけてしまっていつの間にか彼のお店も、従業員が入ったみたいなので、

 前のような遊びはできないな~と思い、それからは連絡もなにもしてないけど。彼は覚えてくれてるのかなぁ~♪


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-09