Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 借金返済のためにAV出演し逝った告白
2021-01-09 (Sat)

借金返済のためにAV出演し逝った告白

 24歳でフリーターで~す。いろんな物買っちゃったりして借金!!AVに出ることにしました。街でナンパでゲットというものだったの。デニムのミニスカートと、キャミとジャケットの格好で街でナンパされるんです。

 ビデオ持った人と、もう一人が話しかけてきてホテルに行ったの。ビデオの前で後ろからキャミとブラの紐下ろされて、上から胸わしずかみされ揉まれたり乳首つねられたりして耳から首筋にキスされて、



PR
 足広げられてローター入れられて撮られてたの。10分から15分くらいかな?上半身脱がされてパンティーも脱がされスカートだけにされて、入ってたローターで乳首いじくられてからクンニされ、お汁むっちゃ出てきちゃった。

 それから乳首吸われたりしながらバイブ入れられて、もう弓なりで喘ぎ声いっぱい出してたの。早く挿入して欲しかった~~。でもバイブで20~30分いじめられてるうちに逝っちゃてたの。

 でもバイブでされ続けて気が薄れ始めた時、抜かれました。男優がペニスを顔の間に持ってきてフェラをするんだと思い、舐めたりしゃぶったりして10~15分してたけど口疲れはじめたとき、口でピストン早くなり口出ししてきての、飲めなくて手の上に出したの。

 しばらく休憩してから、乳首吸われながら指でかき回されてから、本物のペニスが正上位から挿入され横向きになったりバックから騎上位で突かれて最後は正常位でフィニッシュで顔にかけられました。

 最高だったのは、この後だったの。ビデオ持ってた人が脱いでペニス口に持ってきたとき、びっくり!さっきの人より一回り大きいしカリも凄いしゴツゴツしてたの。え~こんなの挿入されたら???

 思うだけで激しく濡れて来たのわかりました。はじめからバックで挿入されたとき、初めてSEXした気分になり、思わずああ~ああ、声出ちゃった~~。動くといっちゃいそうだったわ。

 バックから男の股に乗り胸とか乳首触られながら、激しい腰使いで突き上げられて逝きそうになったら、正常位に変わりさらにがんがん激しくピストンされて、とうとう逝っちゃった。

 お漏らししたみたいにシーツべちょべちょ。ものすごく気持ちいいし、お金ももらえるっていいわ。次は女子大生レ〇プ物出る予定です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-09