Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 帰宅途中に捻挫した女性が倒れていた体験談
2021-01-08 (Fri)

帰宅途中に捻挫した女性が倒れていた体験談

 1年前に夕方徒歩で帰宅する時に後ろで「キャー」と言う声と共に、フェンスに何かが当たる音がしたので振り返るとスーツ姿の女性が倒れて居ました。

 他には他の女性と高齢者しか居ないので、引き返して起こすと足が痛いと一人で立てなかった。取り敢えず負んぶして五十mほど先の会社の事務所に頼んで、椅子に座らせたが足は動くが足首が見る見る腫れて来た。



PR
 実家に電話させたが、家族は不在で念の為救急車を呼んで病院に付いて行った、幸い捻挫だけで済みました。が一晩入院と言われましたが家族に連絡が付かず居ました。

 10時過ぎに連絡が付きましたが、遠方で今晩は無理と言われて取り敢えず代わりに手続き等をしました。1週間後の日曜日に呼び鈴が鳴り出ると、松葉杖の明子と母親が居てお礼に来たと言う事でした。

 其れから明子と仲良く成りましたが、歳の差が24才差で外見では親子でしたが自然の流れで関係を持ちました。女子高と短大だったので男気が無く、綺麗系なのに未経験で俺には勿体無い女性です。

 とんとん拍子でお盆に明子の実家に行った時に授かった様で、先月のモノが来なくて判明しました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-08