Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 気持ちいいSEXがしたいので男をネットで
2021-01-08 (Fri)

気持ちいいSEXがしたいので男をネットで

 先日ネットで初めて会ってきました。私よりも一回り以上歳上の30代半ばの男性。お酒を飲みながら色々話しました。トークがとても上手くて、人見知りの私でもすぐに打ち解けることができました。

 エッチな質問をされたときは恥ずかしくて、その度に可愛いねと言われました。その後そのままホテルへ移動して、部屋へ入ってすぐキスされました。優しくソフトに、貪られるように激しく色々とキスされました。




 指で耳をなぞられたり、下で舐められかなり感じちゃいました。パンツ1枚になるように言われ、ソファで脚を開いて座らされました。かなり染みができていて、なんでこんなに染みできてるの?

 変態だねと言われ恥ずかしくて頭がクラクラする感覚でした。乳首を撫でられ、摘んで捻ったり、強く引っ張ったりされました。パンツを脱いで自分でアソコを拡げて、「まいのおまんこ見てください」と言わされました。

 ソファで手首と足首を繋いで拘束されて、脚を閉じれないまま責められました。目隠しされて、クリを吸う機械?でしばらくされてじんじんとしました。

 外されて剥いたクリを優しくしっかりと触られて、今まで経験したことないくらい感じました。指を中に入れられたり、クリを擦られたり、大声を出して何度もいきました。

 目隠しを取られると、ソファと床が潮で濡れてました。その後フェラをしました。彼氏よりも大きなおちんちんでちょっと舐めにくかったです。髪を掴まれて奥の方へ入れられて出し入れされました。

 苦しいのに興奮しちゃって、真面目で可愛い顔してるのに変態だねと言われました。その後、「まいの発情おまんこにおちんちん入れてください」とおねだりして挿入してもらいました。

 大きいのが奥まで入って、そのままゆっくり出し入れされました。気持ちよすぎてすぐにいっちゃいました。そのあと激しくピストンされて連続でいっぱいいきました。

 バックで犯されたり、洗面所で鏡の前で立ちバックもしました。最後は正常位で顔に精液をかけられました。気持ちよすぎてまたしたいなって思いました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-08