Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 美人な韓国女性のアカスリマッサージの体験談
2021-01-08 (Fri)

美人な韓国女性のアカスリマッサージの体験談

 風呂が好きなので、ついでにアカスリマッサージを受ける事も良くあります。普通のスーパー銭湯が多いので、普通にアカスリする女性がほとんどですが、稀にそうでは無いマッサージを受ける事があります。

 その内でかなりドキドキしたアカスリマッサージの体験を書いてみます。ある休日の昼下がりに古い銭湯を見付けてアカスリを受けてみました。そのマッサージルームは磨りガラスの個室ですが、




 ガラスに目隠しの為にマッサージのメニューを貼ったり、フィルムを貼ったりしてマッサージの状態がわからない様に工夫してあって安心できました。予約時間に入って行くと40代くらいの美人の韓国女性が待っていました。

 タオルで前を隠していましたが、女性が僕にタオルを渡すように手を差し出したので渡したら、仰向けでベッドに寝てくださいと言いました。寝たらすぐタオルをかけてくれると思っていたら、アカスリ手袋を付けて足元に来ました。

 通常は紙パンツかタオルをかけてアカスリする店ばかりですが、全裸は初めての事でした。アカスリが始まるとドキドキしてしまい、太ももに手が来た時に勃起してしまいました。

 外は露天風呂で人の声が良く聞こえる状況なので、間違って誰かドアを開けないかと心配してました。女性は更に勃起した物を片手で押さえ付けながら。足の付け根を擦り出して戸惑いと興奮の状態でした。

 その後上半身を終えるとドアの鍵をカチャリと閉めた音が聞こえました。次にうつ伏せで普通に終わると、石鹸を手に付けて背面を綺麗にしてくれてから仰向けになり、

 また石鹸を手に付けて足元から太もも、そして股間を押さえながら玉の辺りも洗いました。その時には勃起は収まり普通の状態でしたが、また少し硬くなりました。その後ベッドを洗いオイルマッサージが始まりました。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-08