Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 変な場所で知り合いのママさんにバッタリ会った体験談
2021-01-08 (Fri)

変な場所で知り合いのママさんにバッタリ会った体験談

 先月のお盆に、私だけ日帰りで実家に墓参りに行き、ついでに買い物を手伝ったら、こんな時にわざわざ来てくれたからと、祖母が小遣いくれたので、帰りに人妻系のデリに行きました。

 初めて遊ぶ店で、適当に好みを言って待ち合わせ、ラブホで遊ばせてもらい、ホテル代は別のとこなんでフロントで精算してたら、後ろに別カップルが来て、精算が終わって振り返ると、女性のほうは娘の同級生のママさんでした。




 目が合って互いに「ひっ…」てな感じで一瞬固まりましたが、他人のふりして私は先にラブホを出てすぐ、女の子と別れ、ママさんらが出て来るのを様子見。

 二人出て来て、そのまま駅などに歩いていくかと思えば、途中で別れ、ママさんは路地に入って歩いて行くので、後追いして肩を叩きました。ママ「あっ…なんで…」ビックリした顔をして、ちょっと横の雑居ビルに入りました。

 たしか、工場の事務かなんかやってたはずでしたが、コロナの影響で出勤が減り、収入の足しにと、たまたまネット広告で目に止まった風俗求人で、合間だけ働こうと思ったそう。

 話の途中で店から電話が鳴り、店と源氏名を聞き、別れました。2週間後、出勤を確認し、店に入電。少し長めの120分でお願いし、待ち合わせ場所に近いコンビニの中から、ママさんが来るのを待って見ていました。

 ワンピースのママさんが来て、周りを見て電話を掛けようとしていて、私はゆっくり向かって行き、電話で話しながら近づきました。ママさんとは連絡先交換してないので、私とは分からず、普通に受け応えしてましたが、

 またビックリした顔をして電話を切り、ちょっと無言のまま、向かいのラブホに入りました。部屋に入ってもなお緊張状態でしたが、私「料金、払わなきゃね。」ママ「あっ…すいません…」

 所定の料金を渡し、お店に入電したら、ママさんを抱き寄せキス。服の上から身体を触り、スカートの中に手を入れようとしたら、ママ「ダメ…シャワーさせて…」知り合いとはいえ、無理強いはダメかなと思って、互いに服を脱ぎ浴室に。

 ママさん、おもむろにアソコにシャワーを当てて、オナかと思って、どうした?と聞くと、前のお客様に中出しされ、急に仕事の電話が入ったそうで、ママさんもシャワー出来ずに慌ててホテルを出たそうで、他の男性の精液残った状態なんて嫌でしょ?って。

 確かにと思い、眺めていました。洗い終わり、バスタブにお湯を出して出てベッドに。私「明るいままで大丈夫?」
ママ「うん…見たい?」覆い被さりキスして、上から愛撫していきます。

 アソコは丁寧に洗ってたので、精液の臭み無く、舌先でクリを舐め上げると、ビクビク感じていました。上下入れ替わり、69の体勢で舐め合いましたが、ママさんは、ママ「イクイクっ!ダメー!」と言うと、シャーッと潮吹きしてイってしまいました。

 私の顔は潮でビシャビシャになりましたが、構わずママさんをマングリ返しにして、指入れしてアソコをかき回したら、また吹いて、ママさんの顔もビシャビシャに。そのままママさんに挿入。

 中はザラザラの数の子天井で、5分もしたら射精感が高まり、私「出そう…中はいいの?」ママ「いいよ…出して、いっぱい頂戴!」私は最後に奥まで突いて、射精。

 ママさんも同時にイキ、しばらくしたら、「ああああ~…」と言ったかと思うと、股間が温かくなり、身体を起こして見たら、お漏らしをしていました。かまわず萎えるまで入れっぱなしでキスし続けて、抜いた後は汚チンポを舐めさせました。

 タイマーを見たらまだ1時間残ってたので、しばらく腕枕でマッタリしてたら、ママさんはちょっと寝息を立てていました。タイマーが鳴り、「あっ、ごめんなさい。」と目覚め、一緒に入浴。

 出て、服を着ようとしたんですが、薬飲んで一発しか出して無かったので、ママさんの下着姿に、また勃起してしまい、ママさん「元気…すぐ出せる?」と言って、パンティをずらして、立ちバックで挿入。

 バックはより締め付けがキツいのもあり、3分程度で中出し。ママさん、そのままパンティを上げて、服を着ました。私「大丈夫?」ママ「うん、今日ラストだし、あなたのまだ中に入れてないから。」

 と言って、ラブホを出て、途中の路地で、ママ「今度、プライベートでゆっくりしたいな…」と言って、キスして別れました。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-08