Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 綺麗な女性を妄想で犯して抜いている告白
2021-01-07 (Thu)

綺麗な女性を妄想で犯して抜いている告白

 私 28歳 独身、フリーターです。熟さんはタイトル通り、他人妻さんです。最初に顔を見たのは2年前の冬、彼女が働くドラッグストアでした。よく行くドラッグストアに見た事の無かった綺麗な女性。

 自分で、自分の事を綺麗だと思ってるようなタイプの女性というのが、第一印象だったのを覚えています。レジを担当してくれた女性。名札には「高橋」左手には指輪。




 体型は細め。ぴったりめのジーンズを履いており、バレない程度に凝視してしまいました。当時、彼女が居なかった私(3年程いません)街中などで見かけるタイプな女性を見つけては、妄想で犯しオナニーをするというのにはまっておりました。←ただのやばいやつ笑笑

 この日も、ドラッグストアの女性を妄想でぐちゃぐゃに犯してました。あのジーンズを無理やり下げ。ガニ股に開き立ったまま手マン。ガクガクと震える膝。しっかり濡らしたら上着は着せたまま、バックで奥までひたすら突きまくり…

 週1ぐらいで行く店だったので、その度に高橋さんを見つけては家に帰ってオナニー…しばらくこの生活が続きます。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-07