Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人に謝る行為をしてしまった妻の体験談
2021-01-06 (Wed)

主人に謝る行為をしてしまった妻の体験談

 大学生の時にハワイに旅行に行きました。まだ21歳、初海外旅行で就職先も決まっていた卒業旅行だったから、かなりウキウキしてた。何より、アメリカ人男性と出会いを期待してた。

 ハワイには女友達3人で行ったのだけど、空港からはじまりどこへ行ってもナンパ、ナンパ、ナンパ。もう本当に、警察官でさえナンパしてくる(笑)当時から日本人女性は軽いってイメージで、まぁだからってわかっていたけど、チヤホヤされるのが嬉しかった。



PR
 3泊ハワイにいて、2人のアメリカ人の白人男性と関係を持ちました。ビッチって思うかもだけど、女ってそんなものです。私は女子高で、大学は共学だったけど、真面目ぶっていて、付き合って関係を持ったのは、ハワイに行くまで1人だけだった。

 だけど、ハワイに3泊して2人と関係した。。それで、その別々の2人の白人男性は、それぞれ私とのセックス中に英語で私を罵ってた。軽い女とか、パールハーバーのお返し的な意味。

 セックスまではかなりかなり紳士だったのに、セックスになると、私をおもちゃみたく、奴隷みたく扱った。すごく興奮したし、忘れられない経験になった。その後、大学卒業、就職。職場外で1人の男性とお付き合い後、職場内の男性とお付き合いして結婚しました。

 30代の時に娘と息子が小学生になって、職場復帰。職場復帰後、上司と不倫してました。。。主人と娘には申し訳ないけど、当時は上司に恋していて、心を奪われてました。上司の言うことを何でもしてあげたし、色々なことされました。。。

 だけど、満たされなかった。セックスに対して、これまで以上に興味、興奮をするようにはなったけど、満たされなかった。42歳になって、上司との関係が終わって、今、今でもより欲求不満が溜まってる。

 理由は、21歳の時の経験。ハワイでの経験だった。お風呂場で1人でしたりするときも、20年前の体験を思い出して想像したりしてた。それで私は先週、思いきって外国人男性と出会う為に、仕事帰りに有名スポーツバーに行きました。

 有名なチェーン店。皆さんもご存知のお店だと思うけど、スポーツアイリッシュパブでアラフォー女がナンパ待ち(笑)かなーり勇気いりましたよ!髪、化粧バッチリにして、タイトスカートはいて。

 アラフォーだし、外国人男性はふくよかな女性が好きだから、細身体系の私は(自慢してるわけでなく)ナンパされないだろうなって思っていた。けど、すぐに声をかけられました(笑)

 もう本当にすごいですよね外国人男性は。お店入ってお酒受け取って1人で席に座った瞬間に声をかけられました。職場、自宅からかなり離れたエリアまで行きましたが、やはり周りの目を気にしながらで、すぐに声をかけられても挨拶程度にかわしてました。

 でもあの時のドキドキ感、興奮。久しぶりに女に戻った気持ち。ビール呑んで気持ちが解放された後に、グループできていた白人男性のお一人にナンパされました。彼は日本語は喋れずに英語もかなりネイティブでした。

 私は仕事上、英語を使う場面があるので、ある程度は喋れるけど、かなりネイティブな英語だとわかりました。彼は、自分は旅行者だって、20代後半だって、グループ仲間のことは気にしなくていいって話してくれた。

 私が43歳だって話したら、嘘だろ??オーマイガって叫んでた(笑)お世辞でも30歳だと思ったと言われ嬉しかった。最初は紳士に会話してくれて、お酒のお代わりを買いに行ってくれて、少したってから手を触らたり、身体にふれられ、私は興奮してた。。

 物凄く混雑した店内で、キスされた。映画みたいだった。店出ようって言われ2人だけで店を出て、彼はお店が入ったビジネスビル内でトイレ探して(お店特定しないでください笑)トイレ前で抱きしめられて、ディープなキスしました。

 白人男性特有の匂いが懐かしくいやらしかった。ラガーマンみたいな彼に抱えられれように抱きしめられ、そのまま個室トイレで、フェラしてあげました。英語で興奮する彼に、私は本当に本当に興奮しました。

 身体中が感じるくらい感じてました。震えるくらい。その後、そのラガーマンみたいな28歳の彼にタイトスカートをまくしあげられて、バックからされました。

 ずっとF言葉を連呼する彼。イエローキャブって罵られました(タクシーのこと。タクシーは誰でも乗せるから、黄色人種の日本人女性を誰でも乗せる軽い女って意味で使う)

 10分くらい後ろからされ、私は気が狂ってしまうかもって思うくらい気持ち良かった。彼が行った後、足がガクガクの私は座り込んでしまったら、彼はスマホいじりながらトイレから出て行ってしまった。

 と同時にビルの警備員の人が、大丈夫ですが?って入ってきてびっくりと恥ずかしい。。。慌てて下着を履き直してスカート直す恥ずかしさ…。トイレでた後、お店には戻らずに駅へ向かいました。

 それで良かったから。今でも、今日も興奮が収まらない…。。多分今週末もお店で外国人男性からのナンパ待ちしたいと思う。思うというか、したい。みなさんから主人、子供に謝れと言われかもですが、書き込みました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-06