Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 幼稚園の送り迎えの楽しみは美人ママさん
2021-01-05 (Tue)

幼稚園の送り迎えの楽しみは美人ママさん

 私は自営業の為、時間の都合がつきやすく子供の幼稚園の送り迎えによく行きますが、やはり私も男。気になる美人ママさんが数名います。特に何か期待してでもないですが、積極的にあいさつなどする方で、美人ママさんはしっかりチェックしていました。

 定期で行われるパパさんママさんの集まり(健全に昼間行われます)にも、妻より時間の都合がつきやすい私が参加したりしてましたが、やはりチェックしている美人ママさん達は私にはハードルが高く、話し込む隙間がありませんでした。



PR
 が、ある集まりの後、自宅が同じ方向の方は車で送りますの流れになり、ご近所ゆえにあまり喋った事もないママさんを送って帰宅する事になりました。

 ただ、人目で巨乳とわかる胸、派手ではないですが美人なママさんでした。性格からか、あまり目立たない存在でした。車で喋るうちに、いとも簡単にライン交換。そこからたまにラインで幼稚園の情報こうかんを。

 そのうち、ニュースの話題に関してやプライベートな事に関してのやりとり。近くの病院の看護士さんで27歳。子供はひとりで実家が近い。ご主人は営業職。など。そのうち、今度ご飯いきましょうか。が自然なながれで出ました。

 自然に会って、昼間にお酒。そのままホテル。地味なママさんですが、いとも簡単に。ただ、脱ぐとすごい。ってこのママさんの為にあるのか。スタイルがいいのは想像通りでしたが、キスをして胸をタッチ、乳首あたりに指先が触れると
既に息が漏れ、こしがクネリ。

 下着の中に指先を滑りこませたら既に下着までびちょびちょ。クリ付近を指先がかすめると大きな声が漏れ、腰がまたクネリ。あまりにもびちゃびちゃな秘部に指をなだれ込ませたらわたしの腕にしがみつき、こしがクネクネと止まらない。声も絶頂迎えたレベルの漏れかた。

 この人の感度やばい。すぐ気づきました。乳首に舌を這わせながら、指先は秘部をかき混ぜると、身体はのけぞり、あしの指先で腰を持ち上げ、指が入りやすくすり寄せてくる。AV以上の反応に、ホテルで良かったと。

 ご近所がある場合気を使うレベルでした。私が男優になったのかと勘違いする感じ方で、ずっとSEXしていたいと感じました。簡単にぬるっと挿入できるほど濡れていたため、

 吸い寄せられるように下半身は繋がりましたが、特に騎乗位の奥さんの腰のすりつけやバックの時のびちゃびちゃいう卑猥な音は獣感を出し、腰が勝手に動いちゃうと嘆き声を聞いて、実は奥さんの激しい腰振りと締まりの良さと濡れ方でいとも簡単に私が逝ってしまいました。

 普段早い方ではないのですが。しかも、中に。。中いきしてしまったのに、まだ腰を振る奥様に、また中立ちし、SEX続行するなど、獣化したSEXを体験しました。何度も立つ自分の回復力にも驚きましたが。中出しが心配ではありましたが、なんとかセーフ。

 ただ、病みつきになる身体を見つけしまいこれからが心配です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-05