Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ギリギリの所を揉まれ吐息が洩れるマッサー
2021-01-05 (Tue)

ギリギリの所を揉まれ吐息が洩れるマッサー

 通勤途中にあるマッサージ店です。去年の暮れから通い始め、今回で3度目…2月にはバレンタインチョコも渡しました、好意を持ってくれると嬉しいのですが(*´`)

 今回は時間延長で予約。スプリングコートの中はウッドブラウンのミニワンピ、下着は…(//∇//)コートをあずけ、ストッキングを脱ぎ施術台へ…




 大判のタオルを掛けられ、全身のマッサージのあと股関節、ハーブオイルを馴染ませた温かい手が太腿に触れるだけで身体が硬直し、くるぶしから足指を揉まれると吐息が(^^♪

 脚をひろげ、腰骨から太腿を両手で揉まれると腰が動いて指を迎えにいってしまう…ギリギリのところで伝わっくる指の振動がたまりません。

 仕切りは白いカーテン1枚、隣の人にいやらしい音を聞かれてると思うだけでイッてしまいます。 両手で臀部からクリ周辺を刺激され最後はかるく吹いちゃいまいましたw

 施術着を借りトイレで下着を変え、しばし放心状態… やっと立ち上がると、「また来てくださいね」ってハグしてくれました。チョコの効果はあったみたい(笑)


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-05