Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › しつこいセックスをするだけが取り柄の若い男
2021-01-04 (Mon)

しつこいセックスをするだけが取り柄の若い男

 わたしは38歳、彼は25歳で友人のセクフレでした。友人には悪いですが今はわたしのセクフレです。彼は一見冴えない男で、全然興味なかったのですが、みんなで海に行った時に見直しました。

 筋肉質の体で腕は太く、胸板は厚く、腹筋は割れていて、太腿も太く、レモン色のビキニの水着だったのですが、太腿が太いので水着が一層小さく見えてドキドキしましたし、もっこりに目が釘付けでした。



PR
 もっこりは下の丸い部分と右上につながる部分があり、丸い部分も大きく、ペニスと思われる右上の部分は平常時としてはかなりの立体感で立派さが目立っていました。

 いつもの冴えない印象は覆り、セックスアピール満点の体を見て女がうずき、肉体の付き合いを始めるようになりました。わたしの男性経験は多いほうではなく、20人ぐらいで年下から年上まで経験ありますが、彼のセックスは今までで間違いまく最高です。

 初めての日、シャワーも浴びてない体を全身、背中から始めて裏から表まで時間かけて丹念に唇、舌、指で前戯されましたが、今思うとあれは性感帯チェックだったようです。

 2回目からは全身くまなく愛撫しませんが私の感じる所ばかり的確に攻めてきますし、といって時間が短くなるわけではなくて、しつこいぐらいの攻めです。

 毎回パターンを変えての前技で2~3回は逝かされ、挿入はお願いして、お願いして、ほとんど懇願して、やっと入れてくれます。彼に教えられた性感帯は多く、右の肋骨の所、肩甲骨の下の方、

 右足の親指は今まで誰も発見できなかった性感帯で、とくに足の親指は感じる所で挿入後ピストンされながら舐められると、もう最高ですっごい絶頂にいっちゃいます。

 今思い出しても濡れてきますが、最近はフィニッシュ技で使われてトドメをさされることが多いです。前戯のことを思い出してて興奮してきて順番がめちゃめちゃになりましたが、彼のペニスは水着姿を見てにらんだ通り立派です。

 長さは18センチ、でも彼から18センチと聞いた時はもっとあると思いました。前に18センチと言っていた人よりも明らかに長かったからなんですが、実際にペニスの上面を測ってみると間違いなく、前の人が嘘つきだったんですね。

 形は独特で亀頭は丸々、プニプニで、段がついたあと竿の部分がボコっと太くなっていて、2つの太い部分がボコッボコとこすれて2回気持ちいいです。

 太さもわたしの小さめの手で握って、親指と中指がぎりぎり届くぐらいの太さで、初めての日にクリトリスを舐められ悶えてるとき、ふと目を開けると目の前に彼のペニスがあって、その時初めて彼のペニスを見たのですが、思わず私が上になって彼のものにしゃぶりつきました。

 固く、太く、グイグイと動く力強さでうっとりしてると、クリトリスを急に強く吸われて絶叫したのを覚えてます。挿入後は浅く深く、指技と舌技も続けながらじっくりとした動きです。

 若いのに老練という感じで、こっちが物足りなくなって、もっと強く深くとお願いするのに意地悪するんですよね。この前の時は全然深く入れてくれないので、ついつい腰を浮かせて追いかけてたらタイミング良くドーーンと突かれて頭が真っ白になって、その後はガンガン突かれまくって失神です。

 失神は3回目、痙攣が止まらなくなったことや、過呼吸みたいに息ができなくなって死ぬかと思ったことは何度もあります。セックスの良さは読んでる人に伝わったでしょうか?

 若いのに誰かに仕込まれたのか、才能なのかわかりませんがセックスだけは文句ありません。しかし、取り柄はそれだけです。人付き合いが下手で普通の会話はまるで駄目、仕事も長く続かず転々としていますし、当然収入は低い。

 それなのに計画性がなく、あると使ってしまいます。援助交際というかヒモというか、頭にきますが既に200万以上貸してます。返してくれるとは期待してないし、次は絶対に断ろうと思ってますが、今日これを書きながら思い出すと、したくてしたくて堪らなくなります。

 セックスが同じぐらい上手な人が見つかるまでは別れられないと思います。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-04