Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 酔った事を言い訳に出来ると思い先輩人妻を誘った告白
2021-01-03 (Sun)

酔った事を言い訳に出来ると思い先輩人妻を誘った告白

 僕が33才で介護の仕事に転職をして、新人教育をしてくれた先輩人妻さんは44才の人妻さんでした。本当にコロナ騒ぎの直前の職場関係の数人で飲みに行った時に人妻さんが二次会も来てくれて

 酔った人妻さんが職場では優しい中にもしっかりとした厳しさもあった人妻さんが、僕にベタベタして来たから僕は怒られても酔っていた事を言い訳にすればと思って、




 駅に送ろうとタクシーに乗った時に、ドライバーさんに近くのラブホにお願いしますと言ったら、人妻さんは聞こえていたのか聞こえていなかったのか、何も言わなかったのでそのままラブホに到着しました。

 その時が初めての人妻さんとのセックスでした。それから半年が経った昨日、生ではさせてくれていたけど、中出しは絶対にNGと言われ続けていたのに、昨日僕のアパートに来てくれた人妻さんが初めて中で出したい?

 と聞いて来て、出したいですと言ったら、出しても良いよと言ってくれたのです!まさかの中出しOKで僕は興奮で気持ち良さが倍増してしまって、早く終わっちゃ駄目だと思ったけど、

 一回中で出した後でももう一回しても良い?と聞いたら、人妻さんが(^^)ニコとして良いよと言ってくれました。もう一回しても良いんだと思ったらもう我慢出来なくなって、出すよ本当に中に出しちゃうよ。

 と言ったら、出して中に出して。と言ってくれたからそのまま人妻さんの中に出しちゃいました。中で出した後に、出てくる所を見ても良い?と聞いたら、うんと言ってくれたのでちんぽを抜いて直ぐに覗き込んだら、

 僕が出した物が人妻さんのおまんこから溢れ出てくるのを見て感動しました。出てるのって分るの?と聞いたら、何となく分ると言っていました。中に出されたのも分るの?と聞いたら、それも何となくと言いました。

 2回目も中に出させてくれた時に、出て来ている所を写真撮らせてと言ったら、駄目って言われ1枚だけおまんこだけだからとお願いしたら、人妻さんが両足を開いて顔は撮らないでよと言って写真を撮らせてくれました!

 家に帰ってから、その写真を見て中出しした事を思い出しながら2回もオナニーしてしまいました。僕は今日も休みで人妻さんは日勤で、明日仕事帰りに僕の家に来て欲しいなと言ったら、生理になっていなかったらね。

 と言われました。生理になっていなかったら明日も中に出しても良い?と聞いたら、生理になっていなかったらね。と言われました。どうか生理になっていませんように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2021-01-03