Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ウーバーイーツの男の子を摘み食い

2021-01-02 (Sat)

ウーバーイーツの男の子を摘み食い

 旦那が夜勤のシフトの時は、最近はウーバーで頼んでプチ贅沢をしているのですが、家の近所で頑張ってる男子が割とよく来てくれます。ハタチそこそこの大学生ぐらいなのかな?

 身長は小さめちょっと可愛い系で、その子がマンションの入り口でピンポンすると、モニター越しにドキドキするようになってきました。その日は、昼間久々に友達とあって、昼飲みしちゃってその流れで家でもワインを開けて・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おつまみ代わりにパスタを頼みました。彼が来たらいいな~とは思っていただけど、ほんとに来た~!急いでニットのルーズなワンピースの部屋着に着替えて、ちょっと酔っぱらっているからってリビングまで運んでもらって、

 一緒に食べてくださいってお願いしたら、即オチです!朝まで一緒にいてくれました。Hは久しぶりだったからめっちゃ燃えました。連絡先交換したので、今度はちゃんとデートする予定。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-02