Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ストレスから人生一度だけの不倫を経験
2021-01-02 (Sat)

ストレスから人生一度だけの不倫を経験

 結婚して3年半が経ちます。少し前に浮気してしまいました。夫と結婚したのは27歳のころ。優しくて家事もやってくれる夫に大きな不満もなく、夫婦仲も円満です。そんな私達夫婦の問題は子供ができないこと。

 一度妊娠しましたが流産してしまい、その後は一年ほど妊娠することもできず、不妊の検査をしたところ私の方に問題があるようで。一度目の妊娠は奇跡的なものだったようです。



PR
 私は仕事も週に2日程度。人と接する職業でもなく、夫も仕事で帰りが遅い日が多く、そんな毎日にストレスを感じていました。そんな中でTwitterを使って個人的に懸賞をやっている人がいることを知りました。

 そこには年齢も性別も住んでいるところもバラバラの人が集まって、中身のない会話をしたり時々何か当たったり。最初はよくわからずやっていましたが、その内居場所が見つかったような気がしてどんどんはまっていってしまいました。

 そこである男性と出会いました。最初はTwitterのDMでやり取りしていましたが、次第に仲良くなりLINEを交換。お互い住んでいるところも近く、年齢は相手が少し上。

 LINEで話をしているうちに相手の男性から「会いたい」と言われるようになりました。そのころには私も相手の方のことが気になっていて、会ってみたいなと思うようになっていました。

 私は既婚者ですし、夫のことも好きです。なので最初は断っていましたが、だんだん会いたい気持ちが大きくなってしまい、今年の2月、ついに会ってしまいました。

 夫が仕事の平日の昼間、都内の主要駅で待ち合わせしました。写真は既に交換していたので一目見てすぐにわかりました。まずご飯を食べに行きました。並んで歩くとすぐ私の手を握ってきました。

 嫌な気持ちはしませんでした。ドキドキして、いつぶりだろうこんな感覚、そう思って歩いていました。お昼だったけど、少しお酒も飲んで、お店を出ました。今度は私から彼の腕にしがみつきました。

 そのまま特に言葉は交わさず、ホテルのある方に向かって歩きました。歩きながらも夫に対する罪悪感と久しぶりのドキドキの間で揺れ動いていました。

 部屋に入るといきなり抱きしめられ、キスをされました。激しく求められているのがわかり、一気に志向が止まってしまい、私も彼を激しく求めました。そのままシャワーも浴びずに彼に抱かれました。

「私子供出来にくいから、そのまま入れて。」彼は優しくゆっくり入れてくれました。幸せな気持ちと快感が一気に押し寄せてきて、そのまま彼の精子を受け止めました。

 その後ゆっくりお風呂に入って、また彼に抱いてもらいました。結局夜までに3回彼の精子を受け入れました。ホテルを出た後は駅まで寄り添って歩き、ホームで別れました。

 帰宅してすぐお風呂に入り、彼の精子がついた下着を洗濯し、夫の帰りを待ちました。その後コロナの流行で彼とも会えない状況になってしまい、自然と連絡も取らなくなってしまいました。

 今でも夫に対して申し訳なかった気持ちもありますが、思い出すとドキドキしてしまいます。夫には一生内緒の思い出です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-02