Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › ナンパされ気楽に初挿入の体験を経験しました
2021-01-02 (Sat)

ナンパされ気楽に初挿入の体験を経験しました

 私は留学が決まっていて、出発まで小遣い稼ぎに居酒屋でバイトをしてました。帰りは大体夜中で、家まで歩いて帰っていた時、車の中から大学生らしき男が『家でカルーアミルク作くってあげるから来ない?』と声をかけてきました。

 ただ単純に、やった飲める!とすんなりOKして車に乗り込み、15分くらいドライブしたあと、彼のアパートに連れて行かれました。入ってすぐにトイレをかりて、手を洗っていたら後ろから抱きしめられてそのままキス。



PR
 私もこうなる事を期待していたので、驚かなかった。会っていきなりなのにしばらくディープキスをした。『キス上手いね』ってほめられて自信がわいて来た私、彼に手を引かれてお布団のある部屋へ。

 お互いさっさと服を脱いで、布団に横たわりました。エッチなシーンとかテレビや映でしか見た事なかったけど、ついに自分も!とわくわくしたたけど全然気持ちよくなかった。

 ただ痛くてこんなもんなの?!。。とがっくし。さすがに入れられるときは怖くなって、私初めてなのって小声で言ったけど聞こえてなかったのか、彼は容赦なく突いてきた。痛かった。

 何度か腰をふってから今度は抜いて、彼はモノを私の顔のすぐ目の前まで持って来て『はい、舐めて』とまるでインストラクターみたいな口調で言って来た。嫌とも言えず、痛みと初めての行為でしどろもどろの私。

 何か言わなきゃと思って少しだけ開いた口に彼はぐいっと入れて来た。(まず~い)そう思った。なんかぬるぬるしてるし、息がつまりそうと思いながら彼は軽く腰をふって、又しばらくしたら抜いて、また下に入れてお腹の上にぴゅっと出された。

 拭いてくれたり、呆然と寝てる私を抱き起こしてくれたりと気遣ってはくれた。起き上がってから、シーツに血が付いていたのも手際よく片付け洗濯機に入れ、帰りは家の近くまで送ってくれた。

 それから痛くてしばらく座っても動けない、歩くたびにじんじんする位でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-02