Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 旦那とはセックスレスの地味な女教師の浮気話
2021-01-01 (Fri)

旦那とはセックスレスの地味な女教師の浮気話

 教師しています。今までとは違うコロナ状況。学校も全く違う日々です。普通なら起きなかった事が起きてしまいました。休みがなかった事もあり、生徒たちの生活も乱れ気味。

 問題が発生。その騒動の中、あってはいけない事を起こしてしまいました。普段の生活では行かないエリアに行った時。新卒君が冗談半分に「ラブホテルに入ってみます」や「人に合ったら不倫カップルと思われますよ」と言い出す。



PR
 冗談に乗り、「入りましょう」と返事すると、私の手を引き、本当に入って行く新卒君。主人と車で入った事しかなかった私。駐車場じゃなく、横口から入った事がなく。入口直ぐにパネルがある事を知らなかった。

 新卒君は空き部屋の番号を押す。手を引っ張られ、パネル奥の入り口の中へ。「えぇ」「えぇ」と言う間にキスされ、その奥のエレベータ。あまりの出来事に何も言えず、抵抗も出来ず、エレベータに押し込まれ。またキスされ。

 押し退けるのが精一杯。心臓がバクバク。止まりそうなくらい。それ以外何も出来ず。ドアが開き、手を引かれるけど拒否。強く惹かれ、エレベータから出た所で止めてと言っているとエレベータが戻って来た。

 直ぐ近く303。新卒君の誘導で入ってしまった。抱きしめに拒否。新卒君の「子供じゃないでしょ」の一言に反論出来ず。キスされ、舌絡められ、その間に服ずらされ、そのまま中へ引き込まれ、部屋に入室3分後には覆い被されていた。

「乱暴しないで」と言うのがやっとだった。慣れた感じで裸にされ、クンニ。旦那とももう10年近くセックスレス。何も出来ない私。そのまま新卒君のリードで最後まで。

 コンドームもないセックス。子作りの数回だけ。それ以外は常にコンドームだった私。主人とは違い、直ぐまた二度目が始まり。三度目。セックスが終わり、頭が真っ白な私。これ以来、定期的に新卒君に抱かれています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-01