Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 日本人の男性の肉棒の平均的な大きさは

2020-12-30 (Wed)

日本人の男性の肉棒の平均的な大きさは

 ぽちゃり人妻の晴子(身長152㎝ B105・W82・H94)28歳(結婚5年)の私には太っちょな彼(秀一郎・36歳)が居ます。彼は身長168㎝体重112㎏有りますが、トイレットペーパーの空芯を握って気付いたのですが、

 彼の肉棒の太さがこの空芯より太いって思い、先日デートの際にラブホで勃起中にスケールで測らせて貰ったのですが…長さ17㎝太さ13.5cmもあり亀頭は更に大きい事を知りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかも絶倫…日帰りデートでラブホ4時間中で射精回数は4回以上(私は更に多く逝ってます)お泊りデートだと夜、3回 朝 3回(何時に会うかによる)そして一回の射精量は驚くほど多く、むちゃくちゃ濃いんです。

 私は夫が居て、彼は一人身、連絡させすれば何時でも時間を作り会ってSEXをしてくれます。私の経験から…彼の肉棒は最大ですし、絶倫だと感じて居ますが…世の殿方はどうなんでしょうか?

 彼の肉棒は大きい方でしょうか?回数は皆さんそれぐらいが普通なんでしょうか?抜かずに連続中出しなんて出来て当たり前ですか?私の知る殿方(夫も含め)彼の様に大きくなかったし、何度もなんてなかった。

 太った殿方のは小さいと女子友から聞いてましたが、太った彼氏は初めてで普通体型かやや細めの殿方しか彼以外に知りません。実際どうなんですか?知ったからと言って彼との関係に変化は無いけど…

 殿方の平均から彼のモノは大きいのか?彼の精力は強い方なのか?考えたらドキドキして…日本人として彼は平均でしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-30