Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワッピング行為に思いを寄せているんだが・・・
2020-12-27 (Sun)

スワッピング行為に思いを寄せているんだが・・・

 スワップには興味があったけど、他人に彼女をやらせるのはイヤだ。でも相手の女はヤりたい。そんな事を思っていた大学の頃、オヤジ趣味の女友達に頼み込み中年夫婦とスワップすることになった話。

 向こうにはカップルと伝えていたのですが、相手のご主人が「20代の子とやるならこっちが金払わないとなぁ。」と気前よく2万くれました。友達は単純に面白そうってだけで着いてきてたので、思わぬ臨時収入にテンションアゲアゲでした。



PR
 相手夫婦は見た感じの雰囲気はすごく真面目で優しそうだった。「こんな夫婦でも淫らになるんだな。」と不思議に思っていましたが、いざホテルでお互い裸になりペアになるとなるほどと思えるほどの淫乱でした。

 夫婦揃って20代の身体が楽しめると鼻息は荒かったし、ご主人に至っては単なる援交したオヤジのごとく友達の身体を舐めまわしていた。奥さんはもう最初からアソコがベチョベチョ…

 指を入れるとオーバーすぎるぐらい痙攣し面白いくらい何度もイッた。ご主人から「妻はゴム不要だからね!遠慮なく出していいよ。」とお許しをいただいた。

 友達は「私は無理ですよ?」とすかさず言ってた。当時はやはり若かったですね。オバさんでもちゃんと勃つし、初中出し許可に腰も早く動いちゃいました。出しても奥さんはまた勃たせようと口で頑張ってました。

 友達はご主人が遅漏だからなのか延々挿入したまま、色んな体位をさせられ結構疲れている様でした。俺は3回、ご主人は1回出して1時間半くらいで終わりました。順番にシャワーを浴びて部屋を出ました。

 その後、その夫婦とは2度スワップしました。4度目の話が来た時は友達に彼氏ができて断られたのでこの夫婦との関係は終わりました。つくづく思うのは、みなよく自分の嫁や彼女を知らない男に抱かせられるよなぁと言うことです。今でも無理かなぁ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-27