Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › あのスリルの快感が忘れられないエロ告白

2020-12-27 (Sun)

あのスリルの快感が忘れられないエロ告白

 夜も寒く無くなってきたので、また露出始めました。24歳で社会人になってからスポーツジム行く様になり、着替えの下着を忘れた時からするようになったの。いつも、ジム夜10時頃終わり、ワンピースだけでジム出るの。

 車で数分の所に国分寺と公園があって、駐車場に一台もないのを確認して、全裸になって国分寺の木を渡り歩き開放感とドキドキ感でスリル一杯楽しんでます。でも、スリルはエスカレートしますね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先週の土曜日の夜は、家から車で15分の所に公園と展望台があるところに夕方から出かけ、上の駐車場に止めて、下着のキャミソールだけ(透けて見えちゃうの)降りて階段を降りて展望台に立ってたら、車が下の駐車場に来たから、あわててトイレに逃げました。

 男2人の話し声聞こえてきました。男達は階段登り、私の車の方に登って行ったのです。やばい~~男達は私の車の中を覗いてました。

「女の服? 下着?」
「女かよ」
「誰か変態、男かも」
ああ~ どうしよう?? 頭パニクッテ~~

 私の方に男達来て、あわててまたトイレに逃げ込みましたが。
「おい誰かいた」
「トイレに行ったぞ」

 戸が開く音がして、次私が居る所です。「戸、開かない?? 固いな~」鍵ごと戸が開いちゃって、見られちゃいました。あわてて逃げようとしたら、塞がれ。「あれ?? 一人で楽しんでるの???」

 トイレに押し込まれ、体中触られて、下着のキャミソールは腹巻状態にされ、あそこに指入れられるは胸をわしづかみされては、乳首をいじくられて、お尻を持たれて、バックから挿入され突かれ始めてしましました。

 奥に入れたりしてピストン繰り返しされ、数分後??うう~~って声と同時に抜かれて 便器に座らせられ口にザーメン出して来ました。

 そして直ぐ、もう一人が、座ってる私を持ち上げ便器に座り、私を膝の上に座らせて腰を持ち上げ挿入してきて、胸を揉みながら、下から突き上げてはピストンされ続けてました。

 口は先ほどのまでのペニスが口の中で出し入れされてたの。だんだん気が薄れ始めて来た時、おおお~~ ううう~~って声と同時に 暖かい物が中で感じて気を失いました。

 どれだけ時間がたったかわかりませんが、気がつくと便器に座り、後ろに持たれてて、両足広げたまま 便座にザーメンらしきものが垂れてました。あわてて触ると、中だしされてたの。犯され、気を失うほど感じたのは事実ですが、妊娠が心配でしたが2週間後生理がきて安心しました。

 あの快感が忘れられず、昨日の夜、ジム終わって その場所に行きました。この間は夕方だったので、ジム帰りは10時回ってるから誰も居なくて、トイレの中で同じ下着だけのキャミソールで先日の事を思い出してオナニーしてきました。

 あああ~~~ 失神まではなかったけどいっちゃた~~。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-27